ザ・オプション(theoption) 大切な資金管理

ザ・オプション(theoption) 大切な資金管理

ザ・オプション(theoption)大切な資金管理について、ご案内致します。

ザ・オプション(theoption)サイト及びバイナリーオプション取引を開始していく中で、1番に気を付けて頂きたいのが、あなたの大切な資金を運用していく上で、資産を増やす目的で専用口座にお金を預けてトレードしていく訳です。

反対に投資資金をつぎ込んで、口座残高0円にする目的でトレードをしている方は居ないと思います。

また、特にバイナリーオプションとなると、あらかじめ決められた時間帯でトレードを行う訳ですし、早ければ1分や30秒で結果の出るオプション取引もあるのです。

当サイトがご紹介しているザ・オプション(theoption)サイトでも、短期トレードに関しては、5分、3分、1分、30秒間と短期トレードや、100%のペイアウトが獲得出来るスプレット短期トレードと充実しておりますので、あっという間に利益を獲得する事も可能です。

そこで気をつけて頂きたいのが、ご自身が汗水垂らして働いたお金と、予想して短時間で獲得したお金との違いです。

当然、汗水垂らして必死に働いたお金というものは、かえがたいものがあり格別です、それこそ大事に扱えるものですよね。

でも、汗水垂らさず、予想して得たお金というのは、泡銭感覚となり、どうしても大事に扱えない習慣というのがつきまといます。

本当に人間と生き物は欲のかたまりで出来ているのかな?
と感じてしまいます。

例えば、トレードの場合、「勝って更に掴もうとする欲」「負けてその負けを取り戻そうとする欲」この2点の欲がどうしても抑えられず、結局口座資金がセロ円となる方が圧倒的に多いのも事実です。

利益を獲得して、はい次、はいその次と繰り返しトレードを行い、更に投資資金を上げていき、調子に乗り過ぎて最終的に何も残らないというパターン。

予想が外れ、更に次の予想も外れ、何とか取り戻そうという焦りに繋がり、投資資金をどんどんと上げていき結局取り返しがつかなくなるというパターン。

このシーンを何度も見て来ましたが、結局それも欲なのですね。

こうなると、せっかく学習で取得したものや、情報で得て自分なりに分析しながら利益を得られるようになったとしても、結局全てが無駄となってしまうのです。

投資行う為には勿論利益を上げる為のノウハウも必要なのですが、でも一番は欲をいかに抑えられるかが勝負なのです。

その点では、特に資金管理について重要視して頂きたい所でもあります。

特に初心者の方は、むやみに追加投資金を投入するのではなく、落ち着きながら分析を行い、最低ラインの投資金額でまずトレードを繰り返し行ってみる事です。
予想が外れたら外れたで反省し分析を見直す事、これも勉強であり資金を守る上でも大切な事です。

その後、分析力も身に付き資産を残せるようになった段階で、少しずつ投資金額を上げていき、またコツコツと資産を増やしていく。

要するに欲を出さず、計画性を持って少しずつコツコツと資産を積み上げていく習慣こそが長期的にトレードを行う上で重要な事だと思います。

一攫千金、大きな夢、欲にとらわれず、大切な資金を守る気持ちでコツコツと、
という習慣を保ちながら、私は個人的にバイナーリオプション取引を行い続け8年目を迎えております。

また、ザ・オプション(theoption)サイトは各オプショントレード以外に、デスクトップアプリという分析専用のツールも提供しております。
その分析ツールでフリーデモ取引もご利用いただけますので、無理に資金を投入する必要もないのです。

このような便利なツールをご利用しながら、まず資金確保の為のシュミレーショントレードを繰り返し行ってみてくださいね。

是非、ご参考ください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ