ザ・オプション(theoption) 初心者はFXとバイナリーどちらが薦め?

ザ・オプション(theoption) 初心者はFXとバイナリーどちらが薦め?

ザ・オプション(theoption)初心者はFXとバイナリーどちらがお薦め?についてご案内致します。

FXであれば国内の場合、最大レバレッジ25倍に対し、海外の場合レバレッジ何百倍の上、入金額以上の損失を負わないというゼロカットシステムを採用しているので、大きく利益を上げられ損失は最小限という事で海外に軍配です。

バイナリーオプションであれば、国内の規制の影響で本来のバイナリーオプションの姿では無くなってしまった事が大きな痛手、各オプショントレードからボーナス、キャッシュバックキャンペーン総合的に見ても海外に軍配です。

という事で、まずFX取引やバイナリーオプション取引を行うにせよ、国内業者と海外業者に区分されますが、トレードするのであれば圧倒的に海外業者がおススメです。

次にFXとバイナリーのどちらがお薦めなのかについてご案内していきますと、まず投資経験の全くない方は、取引ルールが単純明快で覚えやすいという点からFX取引よりもバイナリーオプション取引から開始する事をお薦め致します。

バイナリーの場合、今現在の相場価格に対し、上昇すると判断した場合ハイ(高)を選択し、下落すると判断した場合ロー(低)を選択し、あとは取引の時間帯を選択してトレード開始が出来るので、覚えやすく判り易いという点から、バイナリーオプションからスタートし実践トレードを繰り返し行いながら次のステップとしてFX取引にチャレンジするという方が圧倒的に多いのですね。

ただ、バイナリーオプションといっても奥が深いので要注意が必要です。

あくまでも、取引ルールが単純明快というだけであって、単に何も考えずサイコロ転がし程度の予想でハイかローを選択していたのでは、いずれ口座資金も底を尽きます。

ルールと実践とは訳が違います。

きちんと値動きチャートの相場状況を把握し、テクニカル分析等で相場の値動きをチェックしながら予想を立てトレードを開始させるといった日々の行いが必要となっていきます。

また、バイナリーオプション取引には、時間帯で区分されます。

通常トレードの30分15分10分があれば、短期トレードの5分2分1分30秒などがありますので、分析を行う上で、どの時間帯が自身にとって予想しやすいのか、勝率が高いのかを把握する事も必要です。

また、勝率も高くなり利益を出せるようになったとしても油断は禁物です。
欲ばかりでは残るものも残りません。

きちんと資産を確保する為には計画的な資金管理というのが必要となってきます。

色々とまずはバイナリーオプションについてご案内してまいりましたが、海外のバイナリーオプション取引を行うのであれば、当サイト一押しのザ・オプション(theoption)サイトがお薦めです。

ザ・オプション(theoption)サイトは日本へ進出して3年目を迎え、海外バイナリー業者の中でも、人気も知名度も上昇中という事で、ご安心出来るサイトでもあります。

まずは、フリーデモ取引
ザ・オプション(theoption)サイトでは、アカウントが無くてもデモ口座のフリーデモ取引が使い放題なので、バイナリーオプション初心者の方、また本場海外のバイナリーオプショントレードを行った事のない方、登録するしないは別として、まずはザ・オプション(theoption)サイトのフリーデモ取引にて、海外バイナリーオプション取引を体感してみてください。

新規登録でデスクトップアプリが使い放題
更に、ザオプション(theoption)新規登録完了で、分析ツールの強い味方!
高機能ダウンロード版取引ツールのデスクトップアプリが無料でご利用頂けます。
さまざまなテクニカル指標の表示は勿論の事、そのままデスクトップアプリからハイまたはローを選択出来て取引まで出来る便利なアプリです!

無料デモ版もあるので、これは是非一度お試しを頂きたいと思います。

海外FXお薦めサイト
また、バイナリーオプショントレードを卒業し、続いてFXトレードにチャレンジしてみたい!!
という方は、お薦め海外FX業者専門の比較サイトをご案内致します。

海外FX比較の虎

コチラ⇒http://xn--fx-1b4aw32prutzhc733epto.com/

こちらのサイトでは、安心出来る各海外FX業者サイトのご案内をはじめ、キャンペーン情報から新規登録者用のマニュアル、更に口コミ情報から虎ちゃんねるによる海外FX情報の動画まで配信しており、反対に各業者さんからもお薦め人気サイトとして認定もされているのです。

FX取引初心者の方、また海外のFX情報をイチ早く知りたい方は、今回ご紹介する「海外FX比較の虎」サイトへさえ訪問すれば、まず間違いはないでしょう。

是非、ご参考としてください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ