ザオプション(the option)は電話サポートはありますか?

ザオプション(the option)は電話サポートはありますか?

今回は、ザオプションの電話サポートに関して解説します。

ザオプションのサービスポリシーを確認してみましたがお客様への電話連絡は基本されないようです。
フリーダイヤルによる電話は対応はされるようです。

その他、お問合せ内容や口座利用状況によって電話連絡が必要と判断した場合のみ電話連絡での対応が可能という事です。

その為、基本的なサポートに関しては電話対応はないですが電話が必要となる重要な案件の場合にはサポートはしてくれます。
ですので、絶対に電話での対応はないという訳ではないので、ご安心ください。

もしフリーダイアルが繋がらない場合には、
営業時間外は電話は繋がらないので、サービスに関するお問い合わせは、以下該当部署のEメールアドレスに連絡するとスムーズです。

一般的なお問合せ  :[email protected]
取引に関するお問合せ:[email protected]
書類に関するお問合せ:[email protected]
決済に関するお問合せ:[email protected]

電話でのサポートだとサポートして欲しい内容もブレてしまう事もあるので基本的にはメールにて文章にしてサポートをしてもらうと便利です。言った言わないというようなこともないですし、何度も見直すことも可能となります。

ですので、基本的にはメールでのサポートや、問合せをお勧めします。
以上、電話でのサポートに関して解説しました。

 

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ