ザオプション(the option)とゼン・トレーダー (zentrader)と、どちらが良い?

ザオプション(the option)とゼン・トレーダー (zentrader)と、どちらが良い?

今回は、2019年より新しく加わった「ゼン・トレーダー (zentrader)」とザ・オプションはどちらが良いですか?という質問を頂いたのでご紹介していきます。

ゼントレーダーを知らない方はこちら↓
■「ゼン・トレーダー (zentrader)」
⇒ https://affiliates.zentrader.com/2050-2.html

調べたところ、色々とトラブルがあるようなのでザ・オプションとは比べ物にならないくらい、やはり信用が出来ないサイトですね。
ゼントレーダーは、出金拒否が続出しているようなので、くれぐれも気を付けてくださいね。

海外バイナリーオプションを行うならザ・オプションにしましょう。
比べる必要のないサイトでしたね。

現在、2020年最新の新規口座開設マニュアルを今回、更新しましたので参考にしてください。
是非、こちらの最新マニュアルを活用してください。

 

是非、活用してください。

 

サービスに関するお問い合わせは、
ザオプション(The option)該当部署までご連絡下さい。

ザオプション(The option) team各種お問合せ
一般:[email protected]
取引:[email protected]
書類:[email protected]
決済:[email protected]
サイト:www.theoption.com

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ