ザオプション(the option)が仮想通貨入金サービスを開始!

【ザオプション(the option)が仮想通貨入金サービスを開始!】

ありそうでなかった日本円建ての仮想通貨入金方法がスタートしました。
今まではビットウォレットでは仮想通貨での入金は可能でした。

しかし、今回は、ビットコインからの入金ができるサービスがスタートしたことになります。
仮想通貨(ビットコイン)での入金サービスを開始です。

ビットコインを利用した日本円での入金となります。

ただ注意事項もありますので気を付けて活用して頂ければと思います。
特に気を付けて欲しいのが誤った金額を送金すると取り消したり、返金などは出来ません。
間違える人も少ないとは思いますが、仮想通貨という独自なものなので気を付けてください。

一応、ザっオプションの仮想通貨入金の注意点も記載しておきます。

仮想通貨入金の注意点↓

※取引口座への反映までにはお時間を要する場合がございます。
※ご入金の際に発生する手数料はお客様のご負担となります。
※ビットコイン送金時に誤った金額を送金した場合、取消し/返金は出来兼ねます。

個の入金サービスで、簡単に入金できる方法が出来ましたので
是非、仮想通貨はあるから使いたいと思われていましたら活用してください。

具体的な入金方法は、入金時にビットコインが追加されていますので見てみてくださいね。
ザオプションがじわじわパワーアップしていますので、是非か通用してください。

サービスに関するお問い合わせは、
ザオプション(The option)該当部署までご連絡下さい。

ザオプション(The option) team各種お問合せ
一般:[email protected]
取引:[email protected]
書類:[email protected]
決済:[email protected]
サイト:www.theoption.com

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ