ザ・オプション公式サイトを開始する上で必要な事 the option

ザオプション(theoption) 公式サイトを開始する上で必要な事について、ご案内致します。

まず、バイナリーオプション初心者の方や、海外のバイナリーオプションのザオプション(theoption)サイトで始めて開始する上で必要な事と言えば、初心者の方は、まずバイナリオプションの取引ルールというものを把握しておくことです。

ルールとしては、非常に簡単で単純明快です。

今現在の価格に対し、終了時間(満期時刻)の時点でハイ(高)またはロー(低)を予測する取引です。
取引開始ボタンを押す事で、あなた自身の開始価格(ターゲット価格)が確定します。
要するに開始価格(ターゲット価格)に対し、相場が上昇した場合は、イ(高)となり、下落した場合ロー(低)となるという、これを予測するだけのトレード内容なので、これでしたら初心者でもお判りになりますよね。

また、国内のバイナリーオプション取引未経験で、海外業者は初めてという方は、この取引ルールこそが本場のバイナリーオプション取引なのです

ご理解していただきたいのが、このバイナリーオプション取引の発祥地というのは日本国内ではなく海外が本場なのです。

日本国内では、金融庁による国内規制が発令され、取引ルール自体が改正されたのです。
なので、ザオプション(theoption)が提供するバイナリーオプション取引こそ、本場海外のバイナリーオプションだと思ってくださいね。

という事で、バイナリーオプション未経験で海外業者は初めてという方は、登録に焦らず、まずザオプション(theoption)のフリーデモ取引をご体験してください。
ザオプション(theoption)では、只今新規ご登録のアカウントが無くても、練習用のデモ取引が使い放題でご利用出来ます。

■ザオプション デモ取引の開始方法

公式サイトはコチラ⇒http://go.theoption.com/visit/?bta=35060&nci=5358
デモ取引をお試しいただくには、ザオプション(theoption)の公式サイトを開いていただき、右側に表示されている「フリーデモを試す」パネルをクリックします。
↓  ↓
フリーデモ専用ページ

すると、ザオプション(theoption) フリーデモ専用ページに飛びますので、バイナリーオプションデモ取引をご体験ください。

●ザオプション(theoption)ではその他のオプション取引も体験出来るぞ!

今回は、あくまでも基本取引のHIGH/LOWをご説明してまいりましたが、その他のオプション取引も全てご体験できます。

・100%のペイアウトを獲得出来るスプレットHIGH/LOW取引
・30秒、60秒、2分、5分と4種類の速攻型の短期取引
・その4種類の短期取引でも100%のペイアウトが獲得出来るスプレッド短期

●転売機能も使えるぞ!

更に、ザオプション(theoption)のデモ取引では、転売機能もご利用する事も可能です。

転売機能とは?
この機能がある事で、リスク管理という部分において非常に大きな役割を果たします。

例えば、予想通りリードしている場合、判定(終了)時刻を待たずに利益を確定する事や、反対に予想を覆し負けが確定したと判断した場合は損失を抑える事も出来きます。使い方は、非常に簡単です。

トレード開始後「実行中の取引」パネルから「転売」ボタンが確認できます。
このボタンを押す事で、トレードが終了し金額の精算がすぐに行われます。

ザオプション(theoption)では、このような各オプション取引から、便利な機能まで全て無料で行っておりますので、この機会に是非お試しください。

■ご納得しましたら、いざザオプション新規ご登録!!
ザオプションサイトのフリーデモ取引をご十分体感していただき、ご納得した時点で、次に当サイトオリジナルで無料配布を行っております、ザオプション専用マニュアルをご参考ください。

ザオプション新規口座&入金マニュアル↓ ↓

こちらのザオプション新規口座開設&入金マニュアルでは、新規口座登録は勿論の事、口座開設後の身分証など確認書類に必要なものから提出を行う為のアップロード方法、更に口座にお金を入れる為の各種入金方法から操作方法まで、全てにおいて掲載されておりますので、是非ご参考ください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ