ザ・オプション (the option)お得な便利ツールを使いこなせ‼

ザ・オプション (the option)お得な便利ツールを使いこなせ‼

ザ・オプション (the option)お得な便利ツールについてご案内致します

海外バイナリーオプション業者へ登録するにあたり、楽しみでもあるのが新規登録によるキャンペーン、毎月行われるボーナスやキャッシュバックなどお得なサービスもさる事ながら、各業者が提供する便利な機能もこれもまた楽しみのひとつでもあります。

ボーナスに関しては当たり前として、ここ最近の傾向としましては便利な機能まで提供するという業者が減少して来ましたが、当サイトがお薦めする2サイトのファイブスターズマーケッツは予想シグナルツール、ザ・オプション (the option)では分析ツールを無料サービスで口座開設者に提供しております。

という事で、今回はザ・オプション (the option)サイトで提供している、デスクトップアプリについてご案内していきたいと思います。

ザ・オプション (the option)デスクトップアプリツール

このザ・オプション (the option)が提供するデスクトップアプリツールは、PC用の超高機能ダウンロード版取引ツールであり、複数チャートの同時表示が出来て、レイアウトを自由自在にカスタマイズする事も可能!
更に豊富なテクニカルチャートが標準搭載され、このチャート画面から各オプションを購入する事が出来るという、非常に評判が良い便利ツールなのです。

しかし、ザ・オプション (the option)サイトで、このような便利なツールを提供したとしても、画像をご覧いただいたように基本的なローソク足の基本が判らなければ、前にも進めませんし、それこそ飾りだけで終わってしまいます。

ローソク足とは?

ローソク足とは、相場の4本値(始値、高値、安値、終値)を用いて一本の棒状の足を生成したものです。
このローソク足を並べていくことで、相場の状態や流れを一目でわかるようにしたチャートをローソク足チャートといいます。

ローソク足には、「陽線(ようせん)」と「陰線(いんせん)」の2種類があり、始値より終値が高い場合を「陽線」といい、始値より終値が低い場合を「陰線」といいます。
また、ローソク足は、実体と上ヒゲ(うわひげ)、下ヒゲ(したひげ)の3つから成り立っています。

特に投資経験のない初心者の方は、このようなローソク足による基礎知識というものを十分に学んでから、ザ・オプション (the option)のデスクトップアプリを使いこなしてくださいね。

デスクトップアプリのその他の機能について
インジケーター

ザオプション(theoption)のPC版デスクトップアプリでは、ローソク足チャート表示は勿論の事、その他にインジケーターも内蔵されていますので、様々な分析も可能です。

分析ツール・パネル設定

リアルタイムチャート上でプロ仕様の分析ツールの設定も可能です。
取引状況に応じて4パネル、2パネル(縦と横)、1パネルの表示が可能です。

豊富なオプション取引と取引銘柄

また、デスクトップアプリではHIGH/LOW、スプレッドHIGH/LOW、短期取引、スプレッド短期のトレンドトレーディング取引方法をご用意しており、取引銘柄も豊富です。

オプション取引も可能

更に、デスクトップアプリからバイナリーオプション取引が出来ます。
チャートを分析しながら、HIGHまたはLOWを選択!
投資金額を選択して購入金額パネルを押す事で、トレードが開始されます。

このように、ザオプション (the option)サイトへアカウントを取得する事で、このような高性能ツールが無料でダウンロードが出来ます。

各分析が出来る上、しかもそのツール内でトレードも出来て、シュミレーショのデモ取引まで出来るという事で、こんな便利なツールというのも、中々お目にかかれない希少価値の高いザオプション (the option)自慢の人気ツールなので、是非ローソク足の基本をマス―ターした上で使いこなしてみてくださいね。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ