ザオプション(The option) お薦め海外FX業者①

ザオプション(The option) お薦め海外FX業者①

当サイトがお薦めします海外のFX業者①についてご案内致します。

当サイトでは、海外のバイナリーオプションと言えば、ザオプション(The option)サイトを一番にお薦めしております。

ザオプション(The option)サイトといえば、オプション取引の種類もハイロー&スプレットという事で、とても分かりやすく非常にシンプルさがウリのサイトです。

デモ取引使い放題、新規口座開設者によるキャッシュバックをはじめ、毎月行われるボーナスキャンペーンや、トレードすればするほどポイントがどんどん貯まるポイントプログラムシステムなどのサービスも充実しております。

デスクトップアプリという分析専用ツールもお客様に無料開放しております。

という事で、海外のバイナリーオプションサイトの中では、優良サイトとしてザオプション(The option)サイトお薦めしているのですが、海外業者と言えば実はFX取引もかなり熱くサービスも充実しているのです。

特にFX取引場合、国内ではベバレッジ規制などの関係で倍率も25倍と低く、少額での投資の方には向きません。
更に国内FX業者では、証拠金以上の損失が発生すると、それまでの利益が減ったり無くなってしまうというリスクがありますが、海外ではゼロカットシステムを採用している為、入金額(証拠金)以上の損失が発生したとしても、リスクを背負う必要が全く無いのです。

要するに海外の場合は、国内のような規制が無く何百倍というレバレッジが利用出来るので、大きな利益を上げられる上、入金額以上の損失を背負わずに済みます。

更に、海外バイナリー業者のザオプション(The option)同様、海外FX業者でもキャッシュバックやボーナスキャンペーンも充実しているのです。

こうなると、有利不利で言えば当然海外業者の方が有利です。
今後、ますます国内FX業者で行うメリットはなくなり、海外業者に目を向けるお客様も更に増えていくだろうと予想しています。

そこで今回、海外のお薦めの海外FX業者をご案内していきたいと思います。

XM(エックスエム)

公式サイトはコチラhttps://clicks.pipaffiliates.com/c?c=268806&l=ja&p=0

XM(エックスエム)とは?
ヨーロッパを中心に、アジア地区、更に世界196ヶ国の、20言語以上に対応したFXサービスを提供していて総会員数は100万人を突破しており、日本のトップのプロFXトレーダーからも絶大なる信頼を得ております。

勿論、世界でも有名だからお薦めという訳でなく、サービス、信頼度、使い勝手を含めて初心者さんからプロのトレーダーまでご利用される理由が十分揃っている業者と言えるでしょう。

レバレッジ最大888倍
XM(エックスエム)サイトの魅力のひとつとして、レバレッジが最大888倍という破壊力です。
国内FX業者の最大レバレッジ25倍に比べたら、その差は歴然!
要するに、レバレッジ倍率が高ければ高い程、少ない資金で大きな取引が出来るので、資金効率の高いトレードが出来るのです。

リクォートなし約定拒否なしの注文方針
XM(エックスエム)サイトは取引の約定能力にも自信をもっています。
リクオートなし、注文拒否なしの注文方針を採用しており、100%の注文執行を提供しており、全注文の99.35%を1秒未満で執行しております。

ポイント還元サービス
ザオプション(The option)サイト同様、勝ち負けに全く関係なくトレードすればするほど、ポイントがどんどん貯まるサービスも行っています。
その貯まったポイントに関しては、専用口座でトレード資金としてご利用する事や、または現金資金に代えて出金する事も可能です。

新規口座開設完了で貰えるお得なボーナス‼
XM(エックスエム)サイトでは、只今新規口座開設を行うだけで無料で3,000円が貰えるキャンペーンを開催しております。

今後FXトレードするかしないかは別として、3,000円のボ-ナスを元手に海外FX取引とは一体どんなものなのか?を体験して頂ければと思います。

また、入金手続きを行う事で更最大100%のお得なボーナスも貰えるので、こちらにも注目して頂きたいと思います。

シグナル配信のプレゼント!!
更に、当サイトもお薦めしております海外FX業者専用の比較サイト「海外FX比較の虎」XM(エックスエム)サイト専用ページにて、只今新規口座開設を行うだけで、シグナル配信のお得なプレセントが貰えるキャンペーンを開催しております。

「海外FX比較の虎」専用サイト

■エックスエムの解説記事はコチラ>>>

今回ご紹介する「海外FX比較の虎」XM(エックスエム)専用ページではXM(エックスエム)サイトに関する具体的な内容は勿論の事、デモ口座の取得方法からリアル口座の口座開設方法、更に各種入金方法まで初心者の方でも判り易く解説された専用マニュアルなどもご用意されております。

また、今回ご紹介したボーナス内容からシグナル特典のお受け取り方法まで掲載されておりますので、海外のFX業者にご興味お持ちの方は、今回ご紹介した「海外FX比較の虎」サイトを是非ご参考ください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ