ザ・オプション (the option) 経済指標トレードについて

ザ・オプション 経済指標トレードについて

ザ・オプション (the option)の経済指標トレードについてご案内致します。

ザ・オプション (the option)のフリーデモ取引はもうお試しくださいましたか?
このフリーデモをお試しいただければ本場海外のバイナリーオプション取引がご確認頂けます。
また、取引ルールも単純明快で判り易かった事でしょう。

ただ、ルールと実践は訳が違います。

ただの、どっちにしようか?程度では、たまたま利益を獲得できたとしても、いずれ口座資金が底を尽きます。

まず、FXやバイナリーオプション取引には、様々な分析方法があります。
代表的なのはテクニカル分析のよるローソク足を使った分析方法です。

ザ・オプション (the option)サイト提供している取引チャートに関しては、通常画面よりデカいので分析しやすいと評判です。

更にザ・オプション (the option)の新規登録のアカウントを取得する事で、デスクトップアプリが無料でダウンロード出来ます。

このデスクトップアプリとは、複数チャートが同時に表示され、レイアウトを自由自在にカスタマイズ出来て、また豊富なテクニカルチャートが搭載されている大人気ツールです。

勿論ザ・オプション (the option)口座開設者は、このツールを無料でダウンロード出来て、しかも使い放題でテクニカル分析もご利用可能でトレードも出来てしまうという事で、こちらにもご注目くださいね。

ただ、ローソク足といえど、基礎を把握しなければ前に進まず、中々思うように利益を確保する事も難しいです。
たかがローソク足レベルでは済まされませんし、基礎を覚えた所でそこからまた奥が深いのです。

しかし、どうしてもローソク足は苦手だな。。。という方には、経済指標によるトレード方法もお薦め戦略の一つです。

基本的に経済指数とは、アメリカ、イギリス、日本など世界の経済や景気を数値化したものであり、国内総生産や失業率、物価指数、この数値を見る事で各国の経済状況を判断する事が出来ます。

例えば通貨の価格、これをザ・オプション (the option)サイトで例えると通貨ペア銘柄に値しますが、この通貨の価格は国の景気によって左右され変動いたします、その為、経済指標を読む事もトレンドを予測するヒントとなるのです。

特に経済指標が発表された時は、バイナリーオプション取引でエントリーするチャンスです。

大きな経済指標が発表されればされる程、相場のトレンドも大きく上がったり下がったりするからですね。
この上下の動きがザ・オプション (the option)サイトのトレードにも大きく役に立つという事なのです。

しかし、経済指標の一覧を見た所で内容も判らず、覚えるのが大変そうという方もいらっしゃる事と思います。
沢山ある予定表の中でも、お薦めポイントとなる重要度の高いもの、行われる日時と時間帯、その会議によって利用していく取引銘柄、まずそれだけに重点を置いてトレードしてみる事ですね。

基本的に国内総生産や失業率、物価指数など、毎回聞いたことのある同じような会議が毎回繰り返されるので、少しずつ内容等を掴んで、どれだけ相場が変動していくものなのか?
まずはご自身で実際に体験してみる事です。

そこからまた、どんな時間帯のトレードが理想なのか?
把握する事も重要なポイントです。

その点、ザ・オプション (the option)サイトでは、様々な時間帯の短期トレードが用意されております。
また、100%ペイアウトのスプレット短期トレードも用意されております。

一見難しい様に思われがちですが、変動するタイミングのコツさえ掴んでしまえば、急激に相場も動き出すので、それこそ追加追加の連続買いで、大きな利益を確保する事も可能なので、経済指標を攻略する事も楽しみの一つなのです。

それこそローソク足の分析なんかよりも、経済指標の予定表ばかりを気にするマニアまでいる位なので、侮れない存在であるのですね。

特に、サラリーマンの方や仕事が忙しいという方は、経済指標の予定時刻に合わせてメールでお知らせくれるというサービスサイトも沢山あるので、ご登録して置く事もお薦め致します。

是非、経済指標を利用しながら、オプション (the option)サイトのトレードにも役立ててみてください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ