ザ・オプション(the option) デスクトップアプリ

ザ・オプション(the option)のデスクトップアプリについてご案内致します。

・高機能ダウンロード版取引ツール・複数チャート同時表示
・レイアウトを自由自在にカスタマイズ・豊富なテクニカルチャート標準搭載
・チャート画面からオプション購入

ザオプション(theoption)では、只今PC版のデスクトップアプリが大人気です。
その理由は、さまざまなテクニカル指標の表示は勿論の事、そのままデスクトップアプリからハイまたはローを選択出来て取引まで出来る便利なアプリだからです!無料デモ版もあるので、これは是非一度お試しを頂きたいと思います。

ザオプション(theoption)のデスクトップアプリダウンロード方法

まずは、ザオプション(theoption)トップページを開いていただきます。
↓ ↓

そして、すぐ下の左手をご覧いただきと、PC版デスクトップアプリが表示されますので、「詳細はこちらから」パネルをクリックします。
↓ ↓

すると、デスクトップアプリ専用ページ飛びますので、
「今すぐダウンロードする」をクリックします。
↓ ↓

すると、theopion PROセットアップパネルが表示されますので、「次へ」をクリックします。
↓ ↓

インストール先のフォルダを選択します。
変更の必要がなければ、「次へ」をクリックします。
↓ ↓

次に、インストール準備完了パネルが表示されますので「インストール」をクリックします。
↓ ↓

「インストール」をクリックすると、アプリのインストールが開始されます。完了するまでしばらく待ちましょう。
↓ ↓

インストールが終了「完了」をクリックするとセットアップも完了です。
↓ ↓

インストールが完了したら、早速デスクトップから「theopion PRO」をクリックして、デスクトップアプリを立ち上げていきます。
↓ ↓

ログイン画面が表示されますので、ザオプション(theoption)のアカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。
※デモをお試しになりたい方は、「フリーデモ」パネルをクリックすればデモ取引が開始されます。
↓ ↓

あなた専用のデスクトップアプリが立ち上がります。
↓ ↓

ザオプション(theoption)のPC版デスクトップアプリではローソク足チャートを表示がされておりますが、その他インジケーターも内蔵されていますので、様々な分析も可能です。
↓ ↓

更に、デスクトップアプリから通常のプラットフォーム同様のバイナリーオプション取引が出来ます。
チャートを分析しながら、HIGHまたはLOWを選択!投資金額を選択して購入金額パネルを押す事で、トレードが開始されます。

という事で、このデスクトップアプリについて、操作方法などをご説明してまいりましたが、しかしザ・オプション (the option)サイトで、このような便利なツールが例えあったとしても、画像をご覧いただいたように、基本的なローソク足の分析の仕方が判らなければ、前にも進めませんし、それこそ宝の持ち腐れで終わってしまいます。

バイナリーオプション取引というのは基本的には、ハイまたはローを選択し、後は判定時刻を待つのみという、単純明快な取引ルールなのですが、あくまでも取引のルール事が単純というだけであって、何も考えずに、ハイまたはローをただ単に予想してみたり、負けたら倍賭けでどんどん投資額が増えていくというマーチンゲール方式というやり方では、結果的に資金が底を尽きます。

確かに、このバイナリーオプション取引が流行り出した頃、特に投資経験のない初心者の方は、単純明快という意識を植え付けられ、トランプのHIGHまたはLOWや長半博打みたいな扱いを受けるわ、またサイコロ転がしのゲーム感覚的の攻略法なども巷で沢山出回りました。

しかし、そのようなやり方でのトレード方法では、ザ・オプション (the option)サイトの取引チャートや、デスクトップアプリツールもお飾り程度の全くの無駄になってしまいます。

なので、資産を残していく為には、まず分析の基本を覚えていく事が大切です。

デスクトップアプリを有効利用して頂く為に、ここでローソク足の基礎について少しご案内していきたいと思います。

ローソク足とは?

ローソク足とは、相場の4本値(始値、高値、安値、終値)を用いて一本の棒状の足を生成したものです。

このローソク足を並べていくことで、相場の状態や流れを一目でわかるようにしたチャートをローソク足チャートといいます。

ローソク足には、「陽線(ようせん)」と「陰線(いんせん)」の2種類があり、始値より終値が高い場合を「陽線」といい、始値より終値が低い場合を「陰線」といいます。

また、ローソク足は、実体と上ヒゲ(うわひげ)、下ヒゲ(したひげ)の3つから成り立っています。

そして、参考となるローソク足による基礎的動画を見つけましたので、ご紹介させていただきます。

 ローソク足の基礎講座

非常に丁寧で、参考となる判り易い動画なのでUPさせて頂きました。

ローソク足動画を参考にしながら、まずはザ・オプション (the option)サイトで提供している、デスクトップアプリでのデモ取引で是非、実践練習してみてくださいね。

ザ・オプション(theoption)のデスクトップアプリに是非ご注目ください。


ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ