ザ・オプション 出金の際に気を付けておく事

ザ・オプション 出金の際に気を付けておく事

ザオプション(theoption) 出金の際に気を付けておく事についてご案内致します。

バイナリーオプション業界では、特に海外業者の場合、出金拒否という噂が掲示板や2ちゃんねるで騒がれた時期がありました。

ただ勘違いして欲しくないのは、海外業者と名乗るだけで全てが全て詐欺業者ではないという事です。

ザオプション(theoption)を含めて、国内でも人気のある海外業者では、出金拒否なんて事はありえません。
もし、本当に詐欺業者であれば、2年も3年も持たずとっくに撤退している事でしょう。

ただ、出金の際には気を付けなければならない点はございます。
・本人確認書類は提出
・ボーナス出金条件
・出金手数料
この3点です。

という事で、今回はザオプション(theoption)を含めた海外サイトで出金する際の注意点について具体的に解説していきたいと思います。

■本人確認書類の提出
出金するには本人確認書類の提出が済んでいるか、今一度ご確認下さい。
国内業者と同様、海外業者でも本人確認書類の提出は必ず必要となり、未提出の場合、出金手続きを行っても送金されません。

ザオプション(theoption)では、通常口座開設後に身分証明書と現住所確認書類、この2点の確認書類が必要となりますので、あらかじめ準備をしておきましょう。

■ボーナス出金条件
海外業者では、ボーナスキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンが積極的に行われておりますが、このようなボーナスをお受け取りになった場合、必ず取引条件が存在します。

この条件を満たない場合、出金手続きができない業者もあれば、または出金手続きが行われたとしても、受け取ったボーナス全て消滅するといった業者も存在しますので、ボーナスキャンペーンやキャッシュバックキャンペーンをお受け取りになられる際は、必ず取引条件を十分ご理解した上でお受け取り下さい

■出金手数料
出金手数料は出金される引き出し方法によって出金手数料が変わります。
それは大前提として理解して欲しいのですがクレジットカードなのかビットウォレットで出金なのか、場合によっては海外銀行の電信送金なのかによって、すべて手数料が違います。

この出金に掛かる手数料を含めて出金しないと、出金金額が不足しているので出金できないというトラブルが発生する場合もあります。

例えば、海外送金で出金手続きを行った場合、指定銀行による海外送金手数料が別途掛かります。

ザオプション(theoption)では、海外送金による出金は行っていない為、このようなトラブルは起こりませんが、他業者から海外送金にて出金する際には、ある程度資金が貯まってから出金されるのが良いのかと思います。

まとめると
・本人確認書類の提出は終わっていますか?
・ボーナス出金条件は満たしていますか?
・出金手数料は考えて出金していますか?

以上、この3点を確認した上で出金手続きを行ってください。
是非、ご参考ください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ