ザ・オプションの操作ミスには気を付けましょう!

ザ・オプション(theoption)の操作ミスについて、ご紹介致します。

ザ・オプション(theoption)プラットフォーム取引画面

こちらが、ザ・オプション(theoption)の取引画像となります、フリーデモ取引画像と全く画像となりますので、一度ご確認ください。
この画像を見ての通りで、左側が取引銘柄一覧となり、右側がハイまたはローの選択ボタンに投資金額、「購入」がトレードの開始のボタンで、右下がチャート画像となります。

御覧の通り、他のバイナリー業者に比べ、チャート画像も大画面で分析しやすく、シンプルで簡単に操作出来るといった具合です。

基本的にバイナリーオプションというのは今現在の市場価格に対し、高いか低いかを予想するという単純明快な取引ルールの為、ボタンの配置も判り易くとてもシンプルです。

反対に簡単がゆえに逆に操作ミスを行い易いのです。

これは、初心者の方が操作のミスで侵したミスというのではなく、反対に操作に慣れ過ぎてミスを侵してしまうケースというものが多々あるのです。

馴れというものは本当に怖いもので、操作に慣れてしまうと、逆に操作する動作もどんどん早くなり、確認もせずに取引開始ボタンを押してしまうという習慣が自然に身についてしまうものなのですね。

投資金額のミス
まず1番に気をつけて頂きたいのが、特に投資金額の入力ミスですね。
投資金額をミスして「購入」ボタンを押した時点で、口座残高も減り大変な事態となります。

10,000円の入力ミスだったら、まあ仕方がない程度で済みますが、さすがに10,000円の所を100,000円と間違えて入力して気付かずに開始ボタンを押してしまった時には、さすがに冷や汗をかいて焦りもしましたね。

投資金額を間違えてしまいますと大変な事態へと発展してしまいますので、金額を入力した時点で、必ず一度は投資金額を確認してから「購入」ボタンを押す習慣を心がけていきましょう。

ハイロー選択ボタンのミス
次に気を付けて頂きたいのが、ハイまたはローの選択ボタンです。
これは、上昇すると判断しハイを選択したつもりが、間違えて下落の方のローの選択ボタンを押してしまう事です。

満期時間まで気付かず、予想通り勝ったつもりが、ペイアウト獲得金額が0円となり、そこではじめて気付くといった具合。

これは単なる判断ミスでもありますが、たったどちらかの選択ボタンのミスでガックリとなり投資する意欲さえも失ってしまいますので、こちらの選択ミスにも十分気を付けていただきたいものです。

ザ・オプション(theoption)サイトも操作は非常に簡単です、簡単なのですが馴れて来ると、単純にいちにのさんで日常的感覚で操作しトレードの開始スターㇳを切ってしまうものなので、逆に簡単だからこそ、簡単にミスをしてしまうという経験も実際に起こりうるのです。

または、相場が急激に上下した際に、ターゲット価格を確保するために、急いで購入する際も要注意が必要ですね。

口座に入ってるあなたの大切なお金でさえ、投資金額欄の入力により簡単に
資金も流れていくものなので、基本的な操作方法には十分に注意を行ってから、投資開始ボタンを押していただきたいと感じます。

是非参考にしてください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ