ザオプション(theoption) トレードするなら国内?海外?

ザオプション トレードするなら国内?海外?

ザオプション(theoption) トレードするなら国内?海外?についてご案内致します。

当サイトでは、現在バイナリーオプション取引に限らずFX取引やお薦めサイトをご紹介しているのですが、国内業者と海外業者のどちらがお薦めかと申しますと、FX取引やバイナリーオプション取引にかかわらず個人的には海外業者をお薦めしております。

【FX取引について】
まずFX取引に関しては、国内の場合レバレッジ規制の関係で最大25倍のレバレッジに対し、反対に海外では規制自体が無いので何百倍のレバレッジというのは当たり前なのです。
それと、海外ではセロカットシステムを採用している為、入金額以上の損失を負わないという大きなメリットがあります。

レバレッジとゼロカットシステムについて
●例えば1ドルが100円だとして
100万円の資金「口座入金額」で相場が101円になった際利益額が1万円となります。
25倍レバレッジだと利益は25万円です。
100倍レバレッジだと利益は100万円です。

●例えば同じく1ドルが100円だとして
100万円の資金「口座入金額」で相場が98円になった際損失額が2万円となります。
25倍レバレッジだと損失は50万円です。
100倍レバレッジだと損失は200万円です。

但し、海外の場合ゼロカットシステムを導入している為、100万円の資金「口座入金額」以上の損失は背負わないので口座入金額の残金が0円になるだけです。

しかし、国内の場合ゼロカットシステムを導入していない為、口座入金額以上の損失まで背負わなければなりません。

要するに、国内と海外の差と言うのは、国内の場合25倍のレバレッジ規制がある為大きな利益を上げられない上、入金額以上の損失まで背負わなければならない。

反対に海外の場合は、規制が無く何百倍というレバレッジが利用出来るので
大きな利益を上げられる上、入金額以上の損失を背負わずに済む。
こういう事が言えます。

更に国内ではレバレッジが10倍になるのでは?という噂なので、ここまで差があると国内業者より海外業者の方がお薦めという理由がおわかりですよね。

【バイナリーオプション取引について】
バイナリーオプションが日本へ進出して10年が経過しましたが、国内で導入当初から感じていた事が、トレード開始中は追加投資が出来ない、トレード時間が長い、短期トレードオプションが無い、定員オーバーで投資できないなと、各業者に違和感があった上、そこからまた国内規制の影響で、本来のバイナリーオプション取引の姿ではなくなってしまった事が大きなダメージだと感じています。

反対に海外では、大流行時に比べ多少取り扱い業者が減少したものの、国内とは違い規制そのものが無い為、今現在の価格に対し高「ハイ」または低「ロー」を選択するという現在も本来のバイナリーオプション取引ルールのままです。

また、日本人スタッフによる日本語サポートの徹底や、入出金に関する決済環境も以前に比べ良くなり、更にボーナスキャンペーンやキャッシュバックキャンなどの還元サービス、分析ツールやシグナルツールの無料開放など、バイナリー業者の方も国内より海外の方が群を抜いているという格好ですね。

未だに、FX業者やバイナリー業者にせよ、海外より国内業者の方が安全だと訴える方がおりますが、余りにも差が開き過ぎて、これ以上に一体なんの理由があるのか?と言いたくもなります。

他人の悪口を言う前に、まず海外業者に見習って国内の環境を少しでも良くさせる事の方が最優先事項では無いだろうか?

と感じます。

現に、レバレッジにせよ導入開始当初は海外と同じ何百倍でしたが、規制されそれがなぜ50倍になり25倍になってしまったのか?

その理由は、少なくても海外ではなく国内に問題があったからですよね。

バイナリーにせよ、この取引システムを発案された発祥の地は海外です。
それを国内は正しい海外は詐欺だと言われた所で、海外の外国人にしてみれば、一体どの面下げてバイナリー取引システムを日本でも導入させているのか?

と、言われてしまいますね。

海外も勿論ゼロとは言えません、但し海外だからという理由だけで、問題すら起こしても居ない業者まで詐欺扱いのレッテルを貼られていたのでは、たまったものではありませんよね。

反対に日本人だから、という理由だけで問題すら起こしていない自分にまで差別を受けられたら当然嫌な思いをするのと同じです。

当サイトでもお薦めしているザオプション(theoption)サイトでも、海外の金融ライセンスを取得し、勿論日本人スタッフによるサポートを行っていて、メールやチャットによるサポート、また案件によっては、電話対応も行っておりますので、万全と言えるでしょう。

また、ザオプション(theoption)サイトでは、利益が出た際の出金に関しても迅速対応で行ってくれるので、全く問題ありません。

環境的にも、しっかりしている業者なので、本場海外のバイナリーオプション取引にご興味ありましたら、ザオプション(theoption)をお薦め致します。

まずは、登録するしないは別として、ザオプション(theoption)のデモトレードにて、バイナリーオプション取引をご体験してみてくださいね。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ