ザオプション(theoption) 短期トレードでチャレンジ

ザオプション(theoption) 短期トレードでチャレンジ

ザオプション(theoption)短期トレードチャレンジついて、ご案内致します。

国内業者とは違って、本場の海外バイナリーオプションでは、基本中の基本ハイ&ローを始め短期トレードが今でも人気です。

今回は、短期トレードにスポットを当ててみたいと思います。

バイナリーオプション取引の開始当時は、ハイ&ロー取引を始め、あからじめ設定されたターゲット価格に到達すればペイアウトが獲得出来るタッチ取引と上下2本のターゲットエリア内に入るか入らないかを予想する境界取引、この3点がメインでした。

その後、2010年スポットオプション社が60秒間というトレードを開発したのがきっかけで、短期トレードが誕生したのです。

この短期トレードは、トレードラッシュサイトで利用され、日本より先に海外で爆発的人気となって、日本語サイトオープンと共に初めて国内で持ち込まれたのです。

その後、時代と共に2分5分と短期トレードの種類も増えていき、更に30秒15秒と種類がどんどん増えていきました。但し、その中でも15秒に関しては余りにもトレードの時間帯が短すぎた為、不人気ですぐに廃止されました。

今現在ではザオプション(theoption)を始め、他の海外バイナリーオプションサイトでも、この速攻型の短期トレードが日常的にあって当たり前という時代へとなりましたが、今があるのも今はなき先輩サイト達のお蔭なのです。

特にあの当時、海外バイナリー御三家と言われた、トレードラッシュを始めハ、24オプション、スマートオプションの3サイトが国内で最もバイナリーオプション取引を大流行へと導き、短期トレードを不動のものとし、また海外業者同士が切磋琢磨しながら競い合ってくれたお蔭と、個人的には今でも感じます。

是非、バイナリーオプション取引の初心者の方、またまだ海外バイナリーでトレードを行った事のない方は、本場海外のバイナリーオプションサイトのザオプション(theoption)にて、短期トレードのフリーデモ取引にて体験してみてください。

ザオプション(theoption)の短期トレードでは、30秒、60秒、2分、5分と4種類ございます。

更に今現在のマーケット価格に対し、予想通りに上昇または下落し、更にあらかじめ設定された価格を超える事で、ペイアウト率100%のスプレッド短期取引もございます。
こちらも、ザオプション(theoption)のフリーデモ取引にて無料で体験できます。

ザオプション(theoption)フリーデモ取引の開始方法

●コチラ⇒http://go.theoption.com/visit/?bta=35060&nci=5358

デモ取引をお試しいただくには、ザオプションのメインサイトを開いていただき、右側の「フリーデモを試す」パネルをクリックします。
↓  ↓
フリーデモ専用ページ

ザオプション(theoption) フリーデモ専用ページに飛びます。


最上部右側に各オプション取引のメニューが表示されますので「短期」または「スプレッド短期」を選択して、短期トレードをご体験ください。

【ザオプションモバイル】

またザオプションでは、モバイルからでもデモ取引がご利用頂けます。
専用アプリをダウンロードして、「フリーデモ」パネルを選択して、短期トレードをお試しください。

是非、短期トレードをご体験ください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ