ザ・オプション(the option) バイナリー日本の業者と海外の業者どちらが有利?

バイナリー日本の業者と海外の業者どちらが有利?

バイナリーオプションは海外の金融業者から始まった金融商品で、
日本よりも早くにバイナリーオプション取引が行われています。

このことから日本のバイナリーオプション取り扱い業者と
海外の業者とでは若干取引ルールが違ってきます。

日本に住んでバイナリーオプション取引をするからといって、
取引はネット上で行われますから、
特に日本でなければならないということはありません。

日本の業者はもちろん日本語の取引ができますが、
海外の業者もサイト上で設定すれば日本語で取引を勧められます。

このように海外業者だから困るという点があまりない
世の中になった今だからこそ、

日本の業者と海外の業者の違いを理解し、
その上で取引業者を決める必要があります。

日本のバイナリーオプション業者の特徴は単純に述べれば
日本に拠点を構えている会社です。

まだまだ数は少ないですが、
有名なところで言えば「GMOクリック証券」や

「FXトレード・フィナンシャル」などが
日本のバイナリーオプション取引を扱う業者です。

この二つともに共通して言えるのですが、
バイナリーオプション専用の業者ではなりません。

あくまでバイナリーオプション取引をサービスのひとつとして
取り扱っているFX業者です。

海外にはたくさんのバイナリーオプション専用取引業者があるものの、
日本ではまだまだ新しい金融商品であることから、
バイナリーオプションだけで経営を成り立たせている業者はありません。

多くの場合はまだFX取引をメインに扱っていて、
そのサブ取引としてバイナリーオプションができますという
スタンスでの取り扱いが主となっています。

このような日本の業者の特徴は、
バイナリーオプション取引をかなり簡素化して
取引できるようにしている点です。

プラットフォームと呼ばれるネットサイトから、
かなりわかりやすくバイナリーオプション取引ができるようになっていて、
バイナリーオプションに初めてトライする投資家にも優しい作りとなっています。

しかしデメリットとしてはバイナリーオプションの取引種類が非常に少ないことです。
日本の業者が多く取り扱う「ハイ&ロー」は取り扱うところが多いものの、
「ワンタッチ」や「レンジ」などに関しては取り扱っていないところがほとんどです。

これはバイナリーオプションを初心者向けと定義づけ、
「ハイ&ロー」よりも若干難しいルールのものは扱わないで、
わかりやすい「ハイ&ロー」だけを取り扱っていると言えます。

これだと、少し高度なバイナリーオプション取引をしたい人にとっては
物足りなく感じてしまっても無理はありません。

対して海外のバイナリーオプション取引業者は
日本以外に拠点を構える取引業者で、

日本よりも早くからバイナリーオプション取引が存在していたため、
日本の市場よりも先行市場を体験した業者ばかりです。

海外の大手で言えば「24option.com」や「Trderush」など
日本よりも数多く存在し、海外で生き残った業者、
伸びてきている業者が日本の市場へ進出してきています。

もちろん海外の良いところはそのまま引き継いでいますが、
日本人顧客にとってわかりやすいよう日本語サイトはもちろん、
電話やメールも日本語、ライブチャットなども日本語で用意されています。

これらの顧客にとっての便利機能は
日本の業者と比較してもほぼ変わりありません。

日本業者と大きく違う海外業者の特徴は、
ズバリ、ボーナスとバイナリーオプションの種類の多さです。

海外のバイナリーオプション取り扱い業者では口座へ入金すると
広告宣伝費の一部として、入金ボーナスが支給されます。

中には入金額の30%ほどがキャッシュバックされ、
これは日本の口座に入れてつく少額の金利とは比べ物になりません。

また、日本で多くの業者が扱っている「ハイ&ロー」オプション以外にも
「ワンタッチオプション」や「レンジオプション」「オプションビルダー」「60秒オプション」など、
各社魅力的なバイナリーオプション取引の種類を提供しています。

種類が多ければリスクヘッジが可能です。
例えば「ワンタッチ」で投資しながら、「ハイ&ロー」でリスクヘッジすることができ、
より金融商品ならではの戦略が使えるのです。

バイナリーオプションをしている一部の顧客の中には
海外のバイナリーオプションがバイナリーオプション取引であって、
日本の取引はバイナリーオプションではないという批判的意見も多くあります。

批判的な意見が全てではありませんが、
このようにリスクヘッジができるバイナリーオプション取引ができる点では、
海外の業者のほうが有利だと言えるのは確かです。

 


【ザ・オプション期間限定キャンペーン】
「当サイト限定Amazonギフト券プレゼント‼」

当サイトからザオプションへ新規口座開設&初回入金手続き完了で先着20名様に2,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼントします。

受取方法も口座開設後、入金していただけましたら専用フォームで申請するだけです。
是非、この機会に受け取ってください。

※当サイト以外からの口座開設、入金の申請ではAmazonギフト券のプレゼントの対象にはなりませんので、あらかじめご了承ください。※このAmazonプレゼントは当サイト限定の企画なのでお問い合わせはザオプションではなく当サイトにお問い合わせください。

プレゼントお受け取り方法
プレゼントの受取りの流れとしましては当サイトの限定リンクから新規口座開設&入金を当サイトが用意したオリジナルマニュアルに沿って行って頂くだけです。

是非、マニュアルをご覧頂き参考にしてください。


限定リンクはコチラ▼

上記のバナー、またはマニュアル内にあるリンクから申し込みください。
また手順は下記のマニュアルを参考にしてください。

※ クリックするとマニュアルが開きますので手順に従い進めてください。

すべての流れが完了しましたら下記にある申請フォームから申請を行って連絡を待つだけです。わからないことがありましたら、お気軽にご質問下さい。


ザ・オプション(The Option)新規口座開設はこちら▼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ