ザ・オプション(the option) 利用規約について

ザ・オプション(the option) 利用規約について

ザ・オプション(theoption) の利用規約について、ご案内していきます。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼

契約条件
サイトの所有権: (theoption)は、(TCG Holdings Limited 住所:St. Vincent and the Grenadines (登録番号 23543 IBC 2016). Address: Suite 305, Griffith Corporate Center, P.O. Box 1510, Beachmont, Kingstown, St. Vincent and the Grenadines. )
サイトおよびサイト上に提供されるサービスを利用することによって、私はここで以下を確認します。
◾下記の利用規約、会社の方針を読み、理解しています。
◾本文記載の入出金規定、リスク免責事項、リスク開示規定、利用規定、また未成年者はサービスを利用するこはできないという前提のもと、そのすべてが私とザオプション(theoption)の間での拘束力のある契約(以下『契約』)の一部であることを理解しています。
◾私は18歳以上であり、現住所、身分など、本申し込みにおいて提供する情報はすべて真実であり正確であることを約束します。
また、提供した情報における重大な変更に関してはザオプション(theoption)に通知をいたします。
◾あなたが提供する情報が正確性を欠くとザオプション(theoption)側がみなす場合、あなたに与える権限はすべて無効とし、あなたのサービスへのアクセスは停止されます。
ザオプション(theoption)は、独自の判断によりオンライントレーディングで提供される任意のサービスへのあなたのアクセスを停止し、通知の有無にかかわらずあなたのトランザクションを終了することができます。
◾ザオプション(theoption)は、経験や未開示情報の欠如のため、私に対する全ての製品の適正を確認することができない場合があります。
◾私は、取引に使用される資金は、いかなる犯罪行為や違法性に基づくものではないことを明言します。
◾ザオプション(theoption)は、ウェブサイトに掲載することで、制限なく随時本契約内容を変更することができます。
◾アカウントやそれに関連して取得される、または発生するボーナスや利益などの獲得資金はすべて、ザオプション(theoption)が定める利用規定がトレーダーによって満たされるまではクライアントの資金の一部ではありません。
獲得資金の出金が確認された場合、ザオプション(theoption)はその資金の任意の一部または全部を回収する全面的権利を有します。
◾以下のコピーをザオプション(theoption)に送付することに同意します。
1.有効期限内の顔写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、住民基本台帳等の中から1点)
2.現住所確認書類。ご住所・氏名が明記してあり、6ヶ月以内のもの(公共料金、携帯電話、クレジットカード会社の請求書、明細書等
3.入金の時に利用したクレジットカードの表面の写真
4.カード承認契約書

トレードの仕方の結果およびそれに伴うリスクについて理解しています。
また、バイナリーオプション取引(以下『取引』)に伴うリスクに関しても読み、理解しています。

口座開設フォームに情報を入力することで、このアカウントが他ならぬ私自身に対して開設されることを認めます。
また、本契約に記載されている内容を熟読、理解し、すべての条項に合意することを約束します。
本契約の条項は、文書により合意する制限や制約同様に、法で定められ規定される法的要件です。

下記利用規約はすべてのユーザーに対して適応されます。
ご不明点がある場合は、ザオプション(theoption)カスタマーサポートをご利用いただくか、Eメールで([email protected]) までご連絡ください。

ザオプション(theoption)から提供されるサービスを最大限ご利用いただくには、本利用規約をご一読の上、合意いただく必要があります。
本利用規約による拘束に合意いただけない場合は、ザオプション(theoption)ウェブサイトのご利用をご遠慮ください。

あなたはトレードの知識と経験を有すること、トレードにおけるリスクを理解している必要があります。
ザオプション(theoption)はいかなる損害や損失に対しても責任を負いかねます。
また、弊社には、あなたが十分な知識を有しているか、あるいはあなたの取引における判断が正しいか確認する責任はありません。

あなたは、取引、投資、同様の活動は世界各地で異なった規則に基づいて行われることを理解しています。
あなたがザオプション(theoption)ウェブサイトにアクセスし、ザオプション(theoption)が提供するツールを使用できることは、必ずしもそのような活動があなたの国で合法であることを意味するものではありません。
本サイトにアクセスしているユーザーは、自身で法的制約について確認してください。

サービス規約および利用規約の明示的な規約違反により、あなたのアカウントを閉鎖、また一時停止することは、必然的にポジションの終了による損失を伴う可能性があることにご留意ください。

現行利用規約では、ザオプション(theoption)およびその従業員の過失を含むいかなる場合にも、ザオプション(theoption)ウェブサイトに接続した取引中に発生する利益の損失や任意の損害に対して責任を負うことはないと明言しています。
明確な状況において、ザオプション(theoption)の責任はあなたが取引アカウントに転送、または入金された前月の資金の月間手数料額に限定されます。

利用規約
サービスの利用規約に対する序文は、分離できない一部分であり、そこからすべての会社の方針と共に、ユーザーとザオプション(theoption)の間の拘束力のある契約を形成するものです。

あなた、およびサイト利用者は以下『ユーザー』として述べられます。

本サイトにアクセスする/訪問するおよび/または利用することにより、任意の人(以下 『ユーザー』)は、明解に制限なく、任意のまたあらゆる利用規約に拘束力のある合意を表し、ユーザーと会社の間で拘束力のある契約を締結し、それに完全に従うことを約束します。

ザオプション(theoption)サイトにおける/ザオプション(theoption)サイトを利用した、および/またはザオプション(theoption)サイトによる任意のあらゆる活動は、本利用規約に従います。

ザオプション(theoption)サイトを使用することで、あなたは明確に全面的に下記利用規約を受け入れ合意することを表明することになります。

これら利用規約、または方針のいずれかを受け入れられない場合、ザオプション(theoption)のサービスを受けることはできませんので、本サイトの利用をただちに中止してください。

1. 使用許可: ユーザーは18歳以上でなければ利用できません。
ユーザーは法的拘束力のある契約を結ぶ完全な法的能力を有することを意味します。
ユーザーは、ザオプション(theoption)サイトで商業的、または連続的な売買をする自動取引システムを利用することはできません。

ザオプション(theoption)サイトは、データマイニング、データ収集、帯域幅の盗難、オフラインでのブラウジングプラグインやソフトウェアのダウンロード、バッチダウンロード、あるいはアクセス、また主な共通の公式ウェブブラウザを除くソフトウェアを介する任意のアクセスを厳しく禁止しています。

2、 アカウントおよび銀行口座 :
申し込み受領時、ザオプション(theoption)時に応じて適切であると考えられる信用確認やその他の確認を行う場合があります。

これは、あなたの銀行、雇用主、信用情報機関(可能な場合)から無制限に照会を得ることを含みます。
個人信用情報機関は、あなたの申し込み手続きが進むか否かにかかわらず、調査内容の詳細を記録します。
ザオプション(theoption)は、本契約が有効な間は任意の時期に詳しい信用確認を行う権利を留保します。
あなたは、ザオプション(theoption)がクレジットスコア方式を利用してあなたの申し込みを評定することを認め受け入れます。

これが、あなたの申し込みを受け入れるか否か、またあなたのアカウントの管理方法を変更するか否かの判断に影響を与える可能性があります。

口座開設時の情報詳細の重要な変更に関しては、速やかにザオプション(theoption)まで通知ください。
口座開設時の個人情報は他人には開示しないで下さい。
第三者に知られたと確信した場合は、速やかにザオプション(theoption)までお知らせください。
アカウントの不正利用調査を行います。

ザオプション(theoption)は、あなたのアカウントを使用している、またはあなたのアカウントを利用、引用している人物を特定、また確認をする義務を負いません。
あなたは、ザオプション(theoption)が支払いの際、全額をひとつのアカウントに対して支払う権利(しかし義務はない)があることを承認します。

ザオプション(theoption)は、資金を別の銀行口座への送金に合意する場合もあります(しかし依頼に応じるものではない)。
それに合意したにもかかわらず、本契約に従って送金された合計額が正しい場合、送金額についてのザオプション(theoption)の誤りに対する責任は負いません。

3.クライアントのアカウントにある資金は、合意したもの、または任意のボーナスおよびインセンティブ、またはクライアントによって直接入金されていない、あるいは実際入金された資金のアカウントにおける取引から取得したその他任意の合計額(以下『獲得資金』)を含みます。

アカウントにおいてまたはそこから派生して取得した利益を含む獲得資金は、ザオプション(theoption)が定める利用条件がクライアントによって満たされるまでは、クライアントの資金ではないことに留意ください。
獲得資金が出金されたことが確認された場合、弊社はその一部または全額を無効にする権利を有します。

4.その他:
上記に加え、本項の普遍性を制限することなく、あなたは: i.銀行口座情報が完全で正確であること、変更が発生した場合は、速やかにザオプション(theoption)まで通知しすることを約束します。
ii.(ザオプション(theoption)の同意がない限り)銀行口座が居住国で開かれている銀行であることを約束します。
iii. ザオプション(theoption)が、銀行口座以外への任意の資金の送金、または銀行口座以外から資金の受け取りをしないことに同意します。

iv.詐欺(第三者による詐欺は含まれません)の場合を除き、ザオプション(theoption)は、あなたによって入金された、ザオプション(theoption)により誤ってあなたのアカウントに預けられた、またはあなたのアカウントから出金された資金に対し取引の結果あなたが被る損失や損害に責任を負いません。
v. ザオプション(theoption)は、本契約の条項に基づき随時あなたのアカウントをクローズまたは停止する権利を留保します。

vi. ザオプション(theoption)は、市場の変動に応じて許容される取引ごとのマージン額を事前の通知なく変更する権利を有します。

vii.複数アカウント:本契約に明記のある場合を除き、あなたがザオプション(theoption)との間に複数のアカウントを有する場合、各アカウントは個別に取り扱われます。

よって、一つのアカウントにおけるクレジット(マージンとして入金される資金を含め)は、ザオプション(theoption)が本契約の下で権利を行使しない限り、別のアカウントに関するあなたの責任を免除するものではありません。
viii.共同アカウント/共同受益者:一つのアカウントが複数ユーザーまたは企業、集団、パートナー関係、その他任意の法人に属する場合、受益者あるいは加盟者は出金の承認を受ける必要があります。

5.ライセンス制限: 利用規約に同意することで、あなたは非排他的で移譲できない制限つきの個人的アクセスライセンスを与えられ、ウェブサイトにアクセスし利用することができますが、事前にザオプション(theoption)との書面による同意がない限りは、ウェブサイトに対するディープリンクや、ウェブサイト上に表示されるマテリアルを転売することはできません。

i.あなたが提供する情報が正確でないとみなす場合、与えるライセンスは停止し、あなたのサービスへのアクセスは終了します。

あなたは、ザオプション(theoption)の裁量において、あなたのオンライントレーディングに対して提供されているあらゆるサービスへのアクセスを停止、または通知なく取引をクローズすることができることに同意します。

6.知的財産:コンテント、商標、サービスマーク、トレード名、ロゴ、アイコンはすべて会社、関連会社、エージェント、ブローカーの資産であり、著作権、国際条約、規定によって保護されています。
本利用規約で許可されている場合を除き、またはそれら(以下『情報』または『データ』)の所有者からの事前の書面による許可なしで使用することはできません。

本サイトの情報はザオプション(theoption)、またはそれぞれの関連会社、サプライヤーに属し、事前承認なしで複写、使用することは禁じられています。

7.本サイトへのリンク: ザオプション(theoption)ウェブサイトは、第三者によって制御、管理される第三者のウェブサイトへのリンクを含んでいます。

第三者ウェブサイトへの任意のリンクについては、そのようなウェブサイトを推奨するわけではありません。
あなたは、ザオプション(theoption)がそのようなサイトのコンテンツや利用に関して責任を負うことがないことに同意します。

◾過失を含むいかなる状況においても、ザオプション(theoption)ウェブサイトへの接続結果として取引中に生じる、利益の損失や任意の損害にザオプション(theoption)やザオプション(theoption)従業員が責任を負うことはありません。
いかなる場合にも、ザオプション(theoption)の責任は、あなたのトレーディングアカウントにおける直近月のデポジット額に制限されます。

8.ログインの安全性:あなたのアカウントを守るのは常にあなたの責任です。複数アカウントを所有する場合は、ザオプション(theoption)が書面によりあなたと同意を交わさない限り、この責任は各アカウントに個別に及びます。

9.不正利用:本サイトのいかなる不法な利用も禁じられており、あなたは、本サイト利用に対する本利用規約やすべての規定以外に、ギャンブル、セキュリティ、税、および/またはマネーロンダリングに対するものを含み、適用されうる法や規定、または関連する司法権の拘束を受けることとなります。

ザオプション(theoption)は、刑事事件、民事責任、その他あらゆる法を犯すとみなされる行為を奨励しません。

また、法および同等の規則に従った任意の措置に加え、ザオプション(theoption)の裁量において、あなたが前述の禁止事項を破った、または破る可能性があると判断した場合、制限なく関連マテリアルおよび/または本サイトのユーザー権を排除することを含め、違反を正すまたは防止するのに必要であると思われる措置をとります。

ザオプション(theoption)はあらゆる法執行機関、裁判所命令、召喚令状要請、そのような行動を行う人物に関する身元の開示指示に全面的に協力します。ユーザーは提供する情報がすべて真実、正確、完全、最新であることを約束します。

10.ユーザーは、ザオプション(theoption)に免責の保証を与え、ザオプション(theoption)を保護し、損害を与えないことを約束します。
それはその関連会社、エージェント、従業員、および/または経営者に対しても同様で、特に(しかしこれに限らず)本利用規約および/またはあらゆる法(任意の第三者の権利を脅かす、または侵害することを含む)の違反、および/または適用可能な任意の第三者の利用規約の違反を含み、ここに提供され含まれる、サイト、情報、サービスの誤った利用、危害に関し任意の方法であらゆる責任、義務、クレーム、負債、費用などに対して、またはそれらから免責し、保護し、害を与えないことを保証します。

11.税:ウェブサイトやトレーディングプラットフォームの利用に関して発生する、または課される税金、義務や政府に支払う費用(『税』)は、すべてユーザーが負うものです。

12.明示的または非明示的保証:本サイトはあなたの責任でご利用ください。

本ウェブサイトで提供される、または本ウェブサイトを介する情報、マテリアル、サービスは、『現行の形で』提供され、市場性、特定目的への適応性、知的財産権の非侵害の保証を含むあらゆる種類の明示的または非明示的保証はありません。
i.あなたは、リスク開示およびリスク規約など(しかしこれに限定されない)本契約によって提供される関連書類をすべて読み、起こりうるリスクについて理解し、本契約の条項に同意します。

ii. ザオプション(theoption)および/または任意のまたはすべての関連会社、子会社、エージェント、従業員、弁護士、受託者、銀行、および/または経営者が、本サイト上で第三者によって発行される記事、取引情報、クオートその他を含む情報を規制および/または監督、および/または確認することはありません。

ザオプション(theoption)の唯一の責任と努力は取引を促進し、有用であると考えられる情報や記事を提供することです。
ザオプション(theoption)は、前月の月次費用(実際弊社に支払われる範囲で)および本項で設定される条項で定められるもの以外、いかなる形でも責任を負うことがなく、または、損害および/または任意のユーザーや第三者に対する費用を負うことはありません。

ザオプション(theoption)は、一般的、個人的、特定の任意の理由によりサービスを提供しないことに責任を負いません。
ザオプション(theoption)は、第三者によって提供される情報、ソフトウェア、製品、および/またはサービスに対していかなる責任も負いません。

iii.ここに明示的に設定されている以外、特定の条件下でザオプション(theoption)はいかなる助言サービスも行いません。
ザオプション(theoption)のウェブサイトに掲示されるシグナルは、第三者のシグナル提供者によるものです。
ザオプション(theoption)が第三者シグナル提供者を調査、またはその実績を調べ、保証することはありません。
トランザクション、調査、判断はすべてあなたの裁量、リスクによります。

iv. ザオプション(theoption)、また各子会社、関連会社、エージェント、従業員、経営者のいずれも、本ウェブサイト上でまたは本ウェブサイトを介して提供される情報や資料、サービスの正確性と完全性を保証しません。
ザオプション(theoption)ウェブサイト上でまたは本ウェブサイトを介して提供される情報、使用、サービスは期限切れの可能性があります。

また、ザオプション(theoption)、各関連会社のいずれもそのような情報、資料、サービスを確認し有効化し、更新する約束はせず、またはそうする義務を負うことはありません。

ザオプション(theoption)、および/またはすべての子会社、エージェント、従業員、および/または経営者は、いかなる責任も負うことはありません。

または、本サイトへのアクセス、利用、ブラウジングにより、または本サイトから任意の情報や資料をダウンロードすることで、あなたのコンピュータ、通信機器、その他の所有物に対する損害、感染の可能性のあるウイルスについての責任は負いません。
v. ザオプション(theoption)またはザオプション(theoption)の経営者、役員、従業員、株主、関連企業、エージェント、継承者、譲受人 、また本ウェブサイトの考案、作成、発信に関わる者が、保証、契約、不法行為、またはあらゆる法理に基づくか否かにかかわらず、そしてそのような損害について勧告されていなかったか否かにかかわらず、本ウェブサイト、本ウェブサイトにリンクしているウェブサイト、任意のあるいはすべてのウェブサイトに含まれる資料、情報、またはサービスの使用、使用不能、使用の結果生じる間接的、特定の、刑罰の、偶発的、または結果的な損害(制限なく、結果としての利益の損失、データの損失、ビジネスの中断を含む)に関してあなた、またはいかなる者に対しても決して責任を負いません。前述の保証制限は法に定められる範囲を超えて適用されることはありません。

vi.本サイトは、随時ザオプション(theoption)の裁量によってメンテナンスその他の理由によりオフラインになり、サービスは一時的におよび/または継続的におよび/または無期限に提供されない可能性がありますが、ザオプション(theoption)はそれに対する責任を負うものではありません。

vii. ザオプション(theoption)は常にトレーディングプラットフォームが利用可能であることを保証するものではありません。
トレーディングプラットフォームは第三者によって提供されているため、随時通知なく利用できないことがあります。
トレーディングプラットフォームが利用できないことでザオプション(theoption)が責任を問われることはなく、ザオプション(theoption)がユーザーに生じる損失の責任を負うことは決してありません。

viii. ザオプション(theoption)はあなたがいつどこでもウェブサイトにアクセスできることを保証するものではありません。
また、ウェブサイトの内容に関してなんら保証もいたしません。前述に限らず、ザオプション(theoption)は、不可抗力の技術的な問題により情報システムの操作性が衰えたことにより、取引注文が実行できないことに対して責任を問われません。
ix.本ウェブサイトまたは内容に問題が生じた場合の唯一の対処法は本ウェブサイトの利用を停止することです。

あなたが登録済みユーザーである場合、ザオプション(theoption)の行為または不手際により完全に履行されなかったサービスに関し、前月ザオプション(theoption)が受け取った料金の返金を受けることもあります。

ザオプション(theoption)に対するクレームはすべて、クレームの申し立てから12か月以内に無効となります。
本ウェブサイト上で、または本ウェブサイトを通じて購入した情報、製品、またはサービスに問題がある場合、上記以外に救済がある場合、唯一の救済は、そのような情報、製品、サービスの第三者プロバイダーによるものです。

x.上記の注意書きは、ザオプション(theoption)がサイト上のあらゆるサービスおよび/または任意のまた全機能を保証するのではないことを意味します。

また、あなたがザオプション(theoption)に対してクレームがあるとする場合、それは即時に表明される必要があり、クレームは最初に申し立ててから12か月以内に無効となります。

13.本利用規約の改定: ザオプション(theoption)は、事前の通知なく本利用規約を随時変更する権利を留保します。
よってあなたは、定期的に本利用規約を見直す責任があります。

変更が施された後も、本サイトを継続的に利用することで、あなたは変更内容を受け入れたことになります。

14.不可抗力:ザオプション(theoption)が我々の義務を遂行する限り、通信、システムやコンピュータの故障、市場の不振、中断、破た弊ん、または閉鎖、あるいは、税や法律、行政、法的規制の変更(解釈の変更を含む)を含みこの限りではなく我々の合理的な制御を超えた理由により、ザオプション(theoption)の義務の部分的、または不履行に対しザオプション(theoption)は責任を負いません。

また、ザオプション(theoption)はその結果あなたが被るであろういかなる損失に対しても責任を問われることはありません。

◾本項の普遍性を侵害せず、以下が不可抗力とみなされます。
1.社会不安、テロ、ストライキ、暴動、電源または通信の故障の結果、秩序ある市場を維持することができない(ザオプション(theoption)の見解において)場合
2.金融市場の過剰な変動
3.原市場の中断、閉鎖、現金化
4.本項の普遍性を侵害せず、不可抗力の場合、ザオプション(theoption)は以下を行う権利があります。
a.取引時間の変更
b.マージン要件の変更
c.オープンしている契約/ポジションのクローズまたは取り消し

15.停止:あなたまたはザオプション(theoption)は、あなたのアカウントまたは本サイトの使用を随時任意の理由により、または理由なく中断または停止することができます。

蓄積された資金の出金以外に、あなたには、ザオプション(theoption) WD規定、適応される法律や規定の対象となっているすべてのサービスを停止するいかなる策も講じる権利がありません。ザオプション(theoption)は、本サイトのすべてまたは任意の一部を随時通知なく変更、停止、または廃止する権利を有します。

16.分離条項:適切な裁判権のある法定により、ここにある任意の条項が無効であるとみなされた場合、その条項は、分離され、いかなる場合にも、ここに残存する任意のまたはすべての条項の効果および/または有効性は無効化または減少しません。

17.法の選択;裁判権: 本利用規約は、あなたとザオプション(theoption)
の間の矛盾や曖昧さを解消するのに必要な範囲で、両者間のその他のあらゆる契約に優先します。本利用規約は、セントビンセント・グレナディーンの法に基づき、それに従って制定され、いかなる法の抵触の原則に対しても有効性を与えることはありません。

本利用規約の印刷版は、この規約に基づくか関連した司法または行政上の手続きにおいて、当初に印刷形式で作成され、保持されている他のビジネス文書および記録と同程度および同条件の能力を有するものです。本利用規約は、そこから生じる、またはそれに関連したあらゆる紛争同様、セントビンセント・グレナディーンの法廷に付託します。

18.紛争解決;仲裁:本契約から、または本契約に関連して生じる当事者間のクレームや紛争に対し当事者は誠意をもって解決にむけた交渉を試みます。

当事者が解決事項に合意できない場合、どちらもその紛争を最終的かつ拘束力のある判断を行うVFSC規則の下、唯一の仲裁者により内々の仲裁手続きに持ち込むことができます。

仲裁手続きは、バヌアツそのた当事者間で同意する場所において英語で行う必要があります。上記条項を損なうことなく、本項は、排他的にその仲裁手続きに対する専属管轄を設定します。また、当事者のいずれもいかなる紛争も、その仲裁手続きを否認するその居住地の法廷に提出する権利があります。

19.サポート:あなたが前述の利用規約を理解できない、または質問や意見がある場合は、随時弊社までご連絡ください。

20.セキュリティとプライバシーに関する約束: 権限のないアクセスを防ぐ、データの正確性を維持する、情報の正しい利用を保証するため、弊社は、適切で合理的な物理的、電子的管理手順を制定し、オンラインで取集する情報を保護します。
詳しくはザオプション(theoption)の個人情報保護方針を参照してください。

21.第三者への譲渡: ザオプション(theoption)は、情報、データに関する権利の全部または一部を含み、ここに提供される任意のまたはすべての権利を第三者に譲渡、提供、転送し、サブライセンスする完全な権利を有します。

22. ザオプション(theoption)の権利放棄条項:本規約のあらゆる違反および/またはここに提供される権利の行使を行わなかったことをザオプション(theoption)が黙認することは、ザオプション(theoption)の法的権利と救済を損なうことなく、それを行使することまたは追及することを妨げるおよび/または禁ずるために保持されるものではありません。

23. ザオプション(theoption)への連絡方法: その他質問やご不明点がある場合は、 [email protected] までEメールでご連絡ください。

ご注意 :バイナリーオプション取引に米国人を勧誘するのは違法です。
取引のリストに載っていない場合、またCFTC登録為替で取引していない場合、また法的に免除されていなければ、それが「推定」契約と呼ばれていたとしても同様です。

利用規定 [AUP]
重要事項:本利用規約の違反、または公開されているザオプション(theoption)
のオンライン取引サービスを操作、悪用、不正利用することは、多額の賠償を生じ、ザオプション(theoption)および/またはあなた自身のようなその他ユーザーやトレーダーに損害を与えることとなり、ザオプション(theoption)は、本規約または差し止め救済を含めた法の下での有効な対処法を見つける権利を有します。

下記の利用規約条項を損なうことなく、以下の行為を行うことは特に禁じられており、サービス契約条項の基本的違反とみなされます。
◾サービスやシステムへの権限のない自動アクセス
◾取引における潜在的な不正利用
◾複数アカウントを介して調整された取引(タンデム取引を含む)
◾ソフトウェアやサービスのリバースエンジニアリング

1.AUPの範囲 a.AUPは、ザオプション(theoption)により提供される全システムおよびサービスに例外なく適用されます。
b.AUPはクライアント、ユーザー、ビジター(以下『ユーザー』または『あなた』)を含みすべての人に適用されます。
c.本AUPに述べられている禁止行為や利用法はごく一部です

意図する行為に関して確信が持てない場合は、すみやかにザオプション(theoption)までお問合せください。

2.自動アクセス a.いかなる場合にも、ザオプション(theoption)から公式に提供されるソフトウェアでない限り、ザオプション(theoption)のシステム、ウェブサイトまたはシステムに自動でアクセス、操作を行うソフトウェアを使うことはできません。

3.禁止行為 a. ザオプション(theoption)は、以下のようにはシステムを使用せず、またユーザーや第三者が、以下のようにザオプション(theoption)システムを使用しないことを確認するため合理的な措置を行います:
b.詐欺または刑事事件にかかわるもの。

c.悪質、悪意ある、悪用、不正利用、中傷的、わいせつ、威嚇的な、または著作権、信用、プライバシーおよび/またはその他のいかなる権利を侵害するデータを送信、意図的に受信、アップロード、ダウンロード、使用すること。
d.迷惑行為、不安を引き起こす行為。
e.スパムメールを送信する、未承諾広告または宣伝資料を送信、提供すること。あるいは、第三者から送付または提供されるスパム、未承諾広告、宣伝資料に対して意図的に返信を受け取ること。
f. ザオプション(theoption)の合理的意見において、ザオプション(theoption)の企業に対するサービス条項、またはザオプション(theoption)のまたはザオプション(theoption)のシェアホルダーおよび/または関連会社のおよび/または役員および/または弁護士および/または受託者および/または銀行および/または顧客および/または業務および/または評判に対して有害である、またはその可能性があるとする場合。
g.ライセンスや第三者の権利に違反する場合。
h.ユーザーへのザオプション(theoption)のサービス、ホスト、ネットワークへ干渉しようとする試み。以下を含みますがそれに限定されません。
i.ネットワークのフラッディング
ii.いかなる種類のDOS(サービス妨害)
iii.サービスをオーバーロード、またホストをクラッシュさせる意図的な試み。
iv.悪用、操作、またはエラー、ソフトウェアのバグ、セキュリティバックドアや侵害、約定処理速度の差から利益を得ようとする試み。
v.サービスの転売。
vi.任意のオートメーション化された、共同またはマルチユーザー・オペレーティング(明確にタンデム取引を含む)の回避、またはサービスやシステムを不正に利用。
vii.コンピューターウイルス、破壊されたデータ、トロイの木馬、またはウェブサイトやユーザーデータの安全性を脅かすツールを含むEメール、コード、ファイルを発信すること。
これは明確に任意のスパイエアや任意のマルウェアを含みます。
iあなたは、禁止行為の一覧がすべてを網羅するものではないことを認め同意します。
ザオプション(theoption)は、任意の取引を取り消し、任意の資金を扱いおよび/または保留、相殺し、また、誤りやシステムの悪用から利益を得ようとする受け入れがたいサービスの利用法のために資金や権利を要求する権利を留保します。
j.あなたはクライアント以外の人に対してシステム使用、アクセスを許可することはできません。
また、複写、配布、出版、発信、表示、変更、基になるデリバティブ作業を準備、レポート、他システムを全体にまたは一部他の人が使用するために利用することはできません。
k.システムに表示される商標およびロゴは弊社および/または各人の登録済み商標です。
l.そのような商標を使用することは、書面による合意が交わされた後にのみ許可されることがあります。

4.ネットワークセキュリティ a.以下の行為は禁じられています。
i.ザオプション(theoption)のセキュリティを破るまたは破る試み、またはザオプション(theoption)のネットワーク、認証手段、サーバー、器機への妨害の試み、または妨害。
ii.Aユーザー認証またはホスト、ネットワーク、受け取り側に対する意図のないアクセスデータを含むアカウントのセキュリティの裏をかく試み、アクセスが承認されていないサーバーへのログイン、他のネットワークのセキュリティを突き止めること。
iii. ザオプション(theoption)のシステムおよび/またはサーバーを使って、あなたのものではない任意のアカウントまたはコンピュータリソースにアクセスする試み。

5.本AUPの違反 a. ザオプション(theoption)は、必ず本AUPおよびその他すべての規則、方針が全ユーザーにより守られるように、組織的で自動化された手段を講じる権利を有します。
b.ザオプション(theoption)は、明示的に制裁を行う権利を含み、そのような権利を行使する(またはそのような制裁を課す)ことを義務であるとはみなしません。
c.ザオプション(theoption)の権利行使ができなかったとしても、それは、特定の制裁の賦課を含む権利を放棄するものではありません。
d.ザオプション(theoption)は、任意のユーザーのシステムへのアクセスを停止することができます。
また、ログインが不正使用に気づいた場合、そのようなアクセスを妨げる必要性があると考え、適切な手段を講じることができます。
e.あなたまたは他の任意の人が本AUPに違反した場合、ザオプション(theoption)は、通知なく、責任を負うことなく、クライアントおよび/または第三者に対し: i.明確性、承認、書類、その他証明あるいは調査に対し適切な情報を要求します。
ii.ザオプション(theoption)の裁量において、相当の理由をもって、クライアントのシステムへのアクセスを停止します。
iii.クライアントのトランザクションを回復、調整、および/またはロールバックし、ザオプション(theoption)または第三者に対するまたザオプション(theoption)または第三者による賠償を行います。
iv.要求に応じて、法律および/または任意の裁判所命令、また有能な調査機関または法執行機関からの指導により、資金および/または情報オフセット、引き落とし、および/または差し押さえを行います。
v.ザオプション(theoption)のユーザーをシステムおよび/またはサービスから一時停止または終了、または
vi.適切であるとみなされる任意の手段を講じます。

誤解を避けるため、ザオプション(theoption)による権利を行使することで、ユーザーがザオプション(theoption)システムおよびサービスへのアクセスを失ったことに対する補償はいたしません。
a.あなたを介してザオプション(theoption)サービスに間接的にアクセスできる人による本AUP違反は、あなたがその違反を知るか否かにかかわらず、あなたの違反とみなされます。
あなたは、サービスを直接・間接に提供する対象クライアントの任意の、およびすべての行動に対する責任があります。
b.ザオプション(theoption)はシステムアドミニストレータやその他ネットワークまたはコンピュータサービスプロバイダーと協力して、本AUPまたは他のプロバイダーの方針を実施する可能性があります。
c.ザオプション(theoption)は、犯罪的な行動が疑われる場合には、関与し法執行機関に協力します。

入出金規定(WD規定)
入出金は、一般的な利用規約同様、本WD規約によって規制されます。

入金
クライアントであるあなたは、一か所(たとえば単一の銀行口座)からすべての入金を行う必要があります。
取引を開始したい場合、その口座は必ずあなた名義であなたの居住国にあるものでなければなりません。
SWIFTコードが真正であることを証明するには、それをザオプション(theoption)に送信し、取引に使用する資金源を承認します。
本WD規定に従わない場合、あなたは銀行/振込で入金することはできません。

出金
一般的AMLルールに従い、出金は、入金に使用した同一銀行口座やクレジット/デビットカードでしか行えません。
ザオプション(theoption)の同意がない限り、アカウントからの出金は対応する入金が行われた同一通貨でのみ可能です。
また、別の方法で資金を入出金する場合、追加費用が発生し、その他の制限が適用されることがあります。
前述を侵害することなく、資金浄化対策法の下、ザオプション(theoption)は入金時と異なる機関への出金をする可能性があります。
その上、出金に関しては、クライアントは、追加情報および書類の提出が求められることがあります。

獲得資金
クライアントのアカウントに入っている資金は、規定のまたは任意のボーナスやインセンティブ、または、それ以外にクライアントによって直接入金されたものではない金額や、実際に入金された資金で取引をして取得した金額(『獲得資金』)を含むことがあります。
明示的に同意のない限り、獲得資金は出金できないことに留意ください。
また、技術的な制限により、獲得資金は、特定の場合に(たとえば、ポジションのクローズを許可する技術的目的のためや負債アカウント)クライアントのアカウントに与えられることがあります。

出金依頼提出
出金の依頼手続きには以下を行う必要があります。
◾マイページにログインし出金依頼を申請します。
ただし本人確認書類が提出されていない場合は受理できません。
◾コンプライアンス書類はすべて、ザオプション(theoption)コンプライアンス部門責任者が受領、承認し、出金手続きを進めます。
◾受益者名は取引アカウント名義と一致している必要があります。
第三者への資金転送依頼には対応できません。
重要事項:アカウント所有者は、定期的にアカウントを見て、この依頼を出す前に利用可能な資金がアカウントに入っているか確認する必要があります。
出金は既存のオープンしているポジションや採用している取引戦略に影響を与えることがあります。

出金手続きの一般的所要時間
入金の際使用したクレジットカードや銀行口座に資金が到着するまでに要する時間は、一定ではありません(通常は最長5営業日です)。
付随的に実施されるセキュリティ手続きのため、銀行口座への出金は日数がかかることにご注意ください。
出金依頼はザオプション(theoption)が受領してから通常3~5営業日以内に処理されます。
手続きの遅延を避けるため、出金依頼を出す前に、記載情報が正確であることをよくご確認ください。
ザオプション(theoption)はアカウント所有者による誤記載や不正確な内容に対して責任を負いません。
ザオプション(theoption)はクライアントのクレジットカード会社や銀行の内部手続き進捗の追跡は行いません。
またそれに責任を負うこともありません。
クレジットカードや銀行側の着金情報についてはクライアントが自主的に追跡してください。
クレジットカード会社がザオプション(theoption)のアカウントから資金を引き落としたら、その資金は、あなたのクレジットカードアカウントに送られます。あなたのクレジットカードの残高に反映されるまでは5営業日またはそれ以上の日数がかかります。
ご自身のクレジットカードにオンラインアクセスできない場合、カードの請求周期によりますが、この手続きは次回の請求書に記載されることとなります。
ザオプション(theoption)はいかなる手続きの所要時間も約束するものではないこと、また第三者から課される一切の費用は該当する場合、入出金額から差し引かれることに特にご注意ください。
その他費用:出金を受領する銀行が中継銀行を利用する場合、その中継銀行から手数料を請求される場合があります。
その費用は通常あなたの銀行への転送費用です。
ザオプション(theoption)はこれに関与せず、追加費用を管理するものではありません。
詳細は、ご自身の銀行でご確認ください。

クレジット/デビットカード
クレジットカードを使った入金で、米ドル、日本円、韓国ウォン以外の通貨でのアカウントを選択する場合、クレジットカードはそのときの為替レートに従った適切な入金額を引き落とします。
換算された入金額以外にクレジットカード手数料が追加されることがあります(そのような場合は入金額とクレジットカードから引かれた額の差額でわかります)。
お客様は、発生する可能性のあるこういったわずかの差を受け入れ、入金の取り消しをしないようにしてください。
クレジットカードを使って入金をし、オンライン取引を行って、利益現金化しようと思った場合には同じクレジットカードに現金化しなければなりません。
クレジットカードへの出金額は、そのクレジットカードで入金した額以下という決まりです。
出金額がそれを上回る場合は、その他の決済サービスへの送金となります。

通貨
あなたのアカウントは異なる複数通貨で構成されている可能性があります。
それには以下が条件です。
ザオプション(theoption)はアカウントへの支払いを異なる通貨で行うことができ、ザオプション(theoption)に対するまたはザオプション(theoption)からの任意の支払いおよびアカウントのネットバランスの報告は各通貨で記載されます;アカウントは米ドル、日本円、韓国ウォン(以下『基本通貨』)で保持され、それ以外の通貨は換算時の為替レートにより換算されます(以下『為替レート』); アカウント通貨以外の通貨で資金送付する場合、ザオプション(theoption)はザオプション(theoption)独自の交換レートを適用します。
ザオプション(theoption)は、通常アカウントが基本通貨から構成されている場合、対応の通貨で取引決済や必要な相殺、差し引きを行います。
ただし、その通貨の残高が不足している場合は、為替レートにより任意の通貨で取引を決済することがあります。
あなたはAML(マネーロンダリング対策)法を厳守する必要があります。
ザオプション(theoption)は独自の裁量において規則および手続きを導入し、AMLを遵守します。
クレジットカードによる入金をする場合は、あなた名義の個人のクレジットカード(コーポレートカードではない)のみが使用できます。
返金や出金は、入金に使用されたクレジットカードに対してのみ行います。
ザオプション(theoption)は独自の裁量において、入金額を上回る額を、あなた名義で居住国にあるその他の決済サービスに支払う権利を有します。
コーポレートクレジットカードは利用できません。
電信振込による入金はあなた名義の居住国の銀行口座からのみ行うことができます。
電信振込による入金に対する返金および出金は、入金時の送金元と同一の銀行口座宛てに行います。

その他の条件
本規定はすべてを網羅するものではなく、マネーロンダリング防止のために設定されるものなど、規則や方針に従って追加条件や要件が随時適用されることにご留意ください。
サイトおよびサービスの任意のまたはすべての利用は、利用規約に従いますが、それはザオプション(theoption)の裁量によって随時変更される可能性のあるものです。
方針に関する質問がある場合はいつでもザオプション(theoption)にお問い合わせください。

返金規定
ザオプション(theoption)とのアカウントを開くと、支払いは即座にクレジットカードに請求されます。
なんらかの理由でザオプション(theoption)のトレーディングプラットフォームにご満足いただけない場合、あなたには残高の返金を請求する権利があります。
ボーナスを受け取ってしまっている場合はボーナス規定に従ってください。
返金を請求した場合、ログインおよび会員資格はすべて停止されます。
あなたの請求を承認するか否かはザオプション(theoption)の独自裁量に委ねられます。
ザオプション(theoption)カスタマーサポート部門がご要望に着手するまで最長2営業日いただきます。
必要に応じて、ご依頼確認または追加情報をお願いするため、サポートチームがあなたに連絡をする場合があります。
返金は、支払い方法と同じ方法で行われます。
ご質問、ご不明点については、ザオプション(theoption)サポートデスクがお手伝いいたします。

リスク開示およびリスクに対する免責方針
ザオプション(theoption)はお客様に対して、実取引環境での初歩ガイド、市場に関する教育、ザオプション(theoption)のウェブサイト上での日次分析など、取引を行うための最良のツールを提供しています。
ザオプション(theoption)は投資に関する管理、アドバイスは行いません。
ザオプション(theoption)は投機性の高い投資の取引を可能にしています。
それには重大な損失のリスクが伴います。
そのような取引は、必ずしも投資家すべてに適したものではありません。
よって、あなたは取引前にリスクについて完全に理解していることを確認する必要があります。
またザオプション(theoption)は、リンクしているまたは本ウェブサイトで紹介されているサイトや情報など、第三者から提供される情報や内容の正確性について責任を負いません。
方針に関するご質問については随時ザオプション(theoption)にお問合せください。

その他の条件
本規定はすべてを網羅するものではなく、マネーロンダリング防止のために設定されるものなど、技術的な変更、経験、規則や方針に従って追加条件や要件が随時適用されることにご留意ください。
本AUPはザオプション(theoption)の裁量により随時変更され、あらゆる変更は弊社のウェブサイトに掲載されるとき、またその逆でザオプション(theoption)に知らされるときに有効となります。
サイトおよびサービスの任意のまたはすべての利用は、利用規約に従いますが、それはザオプション(theoption)の裁量によって随時変更される可能性のあるものです。
方針に関するご質問については、以下のEメールを利用して随時弊社にお問い合わせください email: [email protected]


ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ