ザ・オプション(the option)よくある質問(入出金について)

ザ・オプション(the option)よくある質問(入出金について)

ザオプション(theoption)関連動画

最低入金額はいくらですか?
最低入金額は5,000円です。bitwallet(E-wallet経由)でのご入金は5,000円から、Visa、MasterCard、JCBカードでのご入金は10,000円から承っております。

どのように入金すればよいですか?
口座開設後、ご入金方法のタブをクリックしお手続き下さいませ。
ザオプション(theoption)ではクレジットカード、mybitwallet(E-wallet)でご入金いただけます。尚、最低入金額は5,000円です。
mybitwalletでのご入金は5,000円から、Visa、MasterCard、JCBカードでのご入金は10,000円から承っております。

円以外の入金はできますか?
はい、ドル、ウォン(現在準備中)でのご入金が可能です。一度設定した通貨は変更できませんのでご注意ください。

利用可能なクレジットカードの種類を教えて下さい。
弊社ではVISA、マスター、JCBが利用可能でございます。ご入金は10,000円から承っております。bitwallet経由ですと、VISA、MaterCard、AMEX、Diners、Discover ブランドのクレジットカード/デビットカードでのご入金が可能です。

クレジットカードで入金がエラーになってしまいます。
クレジットカードでのご入金が完了しない場合、いくつかの原因が考えられます。
以下の内容をご確認の上、お手数ではございますがお手続きをして下さいませ。

カード情報の入力ミスによるエラー
1.カード番号の入力が間違っている
2.カード番号が15桁になっている⇒頭に0「ゼロ」を入力する

カード会社との契約内容によるエラー
1.カード利用限度額を超えている
2.海外利用頂けないカード
3.有効期限が切れている

最低出金額はいくらですか?
最低出金額は5000円からとなっております。
出金に関する詳しい情報は入出金の出金の項目をご覧ください。

どのように出金すればよいですか?
ザオプション(theoption)専用口座へログインしてマイページにお進みください。メニューより出金タブを開き、金額入力ボックスに金額を入力して下さい。
リクエスト申請ボタンをクリックすると申請が送信されます。

通常約3営業日以内にザオプション(theoption)側の出金処理が完了します。
※書類のアップロードが完了し、口座承認が完了していない場合は受け付けられませんのでご注意下さい。
※尚、全くお取引をされずご出金手続きをされる場合には、決済手数料としまして、最低1500円/ご入金額の5%を徴収させて頂いております。

出金に手数料はかかりますか?
出金手数料が発生する際の手数料は以下の通りとなります。手数料は出金額より差し引かれます。
トレーダー:1回目のご出金のみ無料
ベーシック:30日間に1回までのご出金は無料
プロ:30日間に5回までのご出金は無料
エキスパート:回数に関係なく無料

出金手数料が発生する際の手数料は以下の通りとなります。
手数料は出金額より差し引かれます。

bitwallet:出金額の4%
カード:一律1000円 (システム上返金不可の際国内振込=一律1000円)
銀行口座:一律2000円 (利益分の出金や、他の出金方法の代用)
※複数の方法でご入金されている場合の出金の振り分けはシステム上自動的に振り分けられますのでご了承下さい。
※一度のご出金手続きでカードへの出金と振込での出金手続きの両方に該当する場合はそれぞれの出金に対する手数料が発生します。

出金申請が出せません。なぜですか?
口座認証が完了していない口座は出金申請が出せません。
マイページの本人確認書類より該当書類のアップロードをお願いします。

出金完了メールが来てからどのくらいで着金確認が取れますか?
出金決済方法により着金確認方法がかわってきますので以下にてご確認ください。
・bitwallet口座への出金処理の場合:
ザオプション(theoption)側からの出金完了メールが到着後即時反映となりますのですぐにログイン頂いて着金確認を取って頂けます。

・クレジットカードへの返金処理の場合:
ザオプション(theoption)側からの出金完了メールが到着後通常ですと約3営業日でデータ確認(オンライン明細を利用の場合)が取れます。

内訳よりキャンセル扱いになった決済としてご確認頂けます。
郵便物の明細書では翌月、翌々月の明細でデータが確認できます。

・銀行送金の場合:
ザオプション(theoption)側からの出金完了メールが到着後通常ですと約3~7営業日で銀行口座へ着金します。

一度出金申請したものをキャンセルすることは可能でしょうか?
キャンセルを行うことはできません。

出金キャンセル希望される場合には早急にザオプション(theoption)アカウントサービスまでご連絡下さい。
出金申請の進行状況により出金手続きが完了してしまう場合がございます。
予めご了承ください。

出金申請を出した後、不備により出金がキャンセルされたとメールが来ました。
出金先のクレジットカードが未提出か認証がされてない場合や出金先銀行口座詳細に不備がある場合にこのメールが送信されます。

出金申請のキャンセル希望をされていた場合にはこのメールをもってキャンセルが完了します。
メールの項目をご確認頂いてキャンセル理由に該当しない場合は出金申請ページのコメント欄より詳細をご確認頂けます。


ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ