ザ・オプション(the option)よくある質問(お取引)

ザ・オプションよくある質問(お取引)
ザ・オプション(theoption)よくある質問お取引について、ご案内していきます。

ザ・オプション(theoption)関連動画

期限前に取引をやめたい場合はどうすればいいですか?
取引終了時刻までに「転売」ボタンをクリックしてお取引終了が可能です。

転売機能は短期取引の1分以外の取引でご利用可能です。
取引購入後3秒以降から取引終了1分前まで有効です。

この場合転売時点での取引の残り時間やマーケットのボラティリティなど応じて決定されたペイアウトをお受け取りになります。短期取引の1分取引では転売機能は使えません。

レートの基準はどこですか?
ザオプションが採用しているレート配信会社はFXCMです。

取引ができません。
以下の5点をご確認下さい。
1.ログインできているか。
2.口座に十分な資金が入っているか。
3.市場が開いているかどうか。(市場が閉まっている間は、お取引はできません。)
4.インターネットに接続しているかどうか。
5.パソコンやブラウザが長時間稼働状態だと不具合が生じる場合がございます。パソコンの再起動や、ブラウザの履歴を削除されることを推奨します。

アプリでの取引は可能ですか?
ザオプションではモバイルアプリ(アンドロイドとアップル)デスクトップアプリをご用意しております。

バイナリーオプションとはどのような取引ですか?
バイナリーオプション取引とは実際の市場で行われているFXなどのマーケット価格を利用したデジタル金融商品です。
ザオプションでは、ハイ・ロー、spreadハイ・ロー、短期取引、短期spreadを取り扱っており、高いペイアウトを提供しております。

お取引成功(イン・ザ・マネー)で、最高200%=投資額の2倍のペイアウトを得られます。
お取引不成功(アウト・オブ・マネー)で、投資額全額の損失のリスクはありますが、転売機能を使ってリスクを軽減することも可能です。

転売機能は全ての取引で利用可能ではないのでご確認の上お取引下さい。

サイトにアクセスできません トレード画面のチャートが表示されません。
閲覧履歴の蓄積が原因で画面表示に不具合が出ている可能性がございます。

ブラウザのキャッシュ(閲覧履歴)を削除し、ページを更新(F5)してから再度ログインして下さい。
キャッシュの削除方法は以下の通りです。

以下の項目を確認しても解決しない場合はパソコンや取引ディバイスを一度再起動して下さい。
それでも解決しない場合はお手数ではございますが、画面のプリントスクリーンを[email protected]まで送信してください。

・Internet Explorerをお使いの場合は、「ツール」→「閲覧の履歴の削除」→「インターネット一時ファイル」にチェックを入れて「削除」をクリックして下さい。

・FireFoxをお使いの場合は、「ツール」→「最近の履歴を削除」を選択し、「すべての履歴」を選択し、消去する項目で「キャッシュ」にチェックを入れて[今すぐ消去]をクリックして下さい。

・Google Chromeをお使いの場合は、ツールバーのレンチアイコンをクリックし、「ツール」→「閲覧履歴を消去]」を選択後、「キャッシュ」にチェックを入れて「閲覧履歴データを消去する」をクリックして下さい。

・Safariをお使いの場合は、メニューバーの「Safari(サファリ)」→「環境設定」に進み、「メニューバーに『開発』メニューを表示」をチェックして閉じます。その後、メニューバーに新たに表示される「 開発」 メニューの「キャッシュを空にする」をクリックして下さい。

バイナリーオプション取引の利点は何ですか?
・実際の市場価格が基準となっている
・リスク管理がしやすい
・お取引成功時のリターンが確定されている
・取引手数料がない
・少額取引で比較的高いペイアウトを期待できる

口座が一時停止されているようです、なぜですか?
ザオプション(theoption)へ口座開設後、書類提出がなく放置された場合、口座が停止されます。
早急にマイページの本人確認書類のタブより書類をアップロードして下さい。

口座が凍結されているようです。なぜですか?
以下の事由に一つでも該当する場合、口座が強制的に解約されます。

トレーダー様ご本人に故意がなかった場合でも以下の点に該当すると判断された場合には意思に関係なくザオプションのマネージメントポリシーにより今後取引頂けなくなる場合がございます。

尚、お取引目的ではないと見受けられるようなクレジットカード乱用などの事例が確認され、システムやサービスの乱用と判断された場合、500円~ご入金額の最高10%の決済手数料を請求する権利を有します。

・マーケットの動きに対してレートの遅延やフロントランニングを狙ったと見受けられる不自然な取引
・システムの乱用を狙った構成の自動売買取引ツールを購入の上お取引された場合
・取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額と弊社がみなす場合
・本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
・重複口座が確認された場合(両方の口座を解約することがあります)
・クレジットカードの乱用と判断された場合
・お取引目的ではないと見受けられる口座利用を行ったとみなす場合

口座開設をしたのにメール連絡がきません。
まず、登録画面で入力したメールアドレスのジャンクボックスや、迷惑メールボックスに通知が届いていないか確認して下さい。それでも見つからない場合は、検索ボックスから「theoption」で検索して下さい。
theoptionで取り扱いのあるバイナリーオプション取引の取引方法を教えてください。
ザオプションではHIGH/LOW、スプレッドHIGH/LOW、短期、スプレッド短期の4つの取引方法を提供しています。

それぞれの取引方法の取引の特徴を教えてください。
・HIGH/LOW
スプレッドなしの一般的なハイ・ロー取引です。購入レートが取引の目標価格になります。
・スプレッドHIGH/LOW
スプレッドが入る代わりにぺイアウトが購入価格の2倍(200%リターン)になるハイ・ロー取引です。
・短期
スプレッドなしの短期取引です。トレーダー様のタイミングでいつでも購入可能で、購入後エントリーした期間でお取引が自動で終了します。取引期間は30秒、1分、2分、3分、5分から選択可能です。
・スプレッド短期
スプレッドが入る代わりにぺイアウトが購入価格の2倍(200%リターン)になる短期取引取引です。購入後エントリーした期間でお取引が自動で終了します。取引期間は30秒、60秒、2分、3分、5分から選択可能です。

購入締切はいつですか?
取引判定時刻の1分前までです。

スプレッドは固定されていますか?
いいえ。スプレッドは市場のボラティリティと共に流動的に変化します。
お取引エントリー前にトレード画面にてスプレッドを確認されることを薦めます。

ザオプションで取り扱いのあるバイナリーオプション取引銘柄を教えてください。
外国為替:USD/JPY、GBP/JPY、EUR/JPY、AUD/JPY、AUD/USD、EUR/AUD、EUR/CHF、EUR/USD、GBP/CAD、GBP/USD、NZD/JPY、NZD/USD、USD/CAD、USD/CHF 商品先物:Gold、Silver 以上の銘柄をお取引いただけます。

同じ銘柄のバイナリーオプション取引を両建てすることはできますか?
基本的に可能ですが、両建てする場合でも1ポジション購入後すぐにもう1ポジション購入した時間差で購入レートにずれが生じます。

取引判定がアット・ザ・マネー(買値=判定時の市場価格)だった場合購入額は戻ってきますか?
はい、購入額全額が取引口座へ戻ります。

1回の取引の最大購入額はいくらですか?
1回の取引の最大購入額は50,000円です。

複数オプションを同時保有する場合、合計額に制限はありますか?
同一取引方法での複数同時保有合計額は250,000円、複数の取引方法での複数時保有合計額は500,000円です。

ザオプションで取引可能なバイナリーオプション取引のスケジュール
日本時間の朝7時より翌日の朝6時までお取引が可能です。
尚、アセットによってお取引時間は異なりますのでご注意下さい。

取引保有時間はどのようなものがありますか?
最短のもので短期取引の30秒、最長では約22時間ほどの保有期間のお取引がございます。

購入レートとはなんですか?
購入価格です。この購入時の市場価格を基準にお取引が行われます。

約定レートとはなんですか?
判定時の価格です。購入レートと約定レートによってお取引判定がされます。

取引画面でのレートはどのように表示されていますか?
レートは最大で小数点第5位まで表示されます。クロス円の通貨は小数点第3位まで表示されます。

判定レートはどのように決まるのですか?
ザオプションが採用しているFXCM(Forex Capital Markets)の配信レートがそのまま採用されます。

週末もバイナリーオプション取引できますか?
ザオプションの提供するお取引は実際の市場価格を用いている為市場が開いている平日のみお取引を提供しております。

取引履歴や取引銘柄毎の成績はどこで見れますか?
取引画面右上のお客様の名前にカーソルを合わせるとマイページメニューが表示されるので上から3番目の取引履歴をクリックするか、マイページ→レポートから取引履歴をご覧いただくことが可能です。
同じページの取引銘柄ごとの分析から各銘柄のお取引成績状況もご確認頂けます。

リアル口座とフリーデモ口座を同時に利用することは可能ですか?
同時ログインをしてお取引された場合、画面表示や取引に不具合が生じる場合がございますので推奨しません。

リアル口座の取引画面を複数タブやウィンドウ、ブラウザ、パソコンで開いてお取引できますか?
このようなお取引環境の場合、画面表示や取引に不具合が生じる可能性が高まりますので推奨しません。

取引画面で「レートが更新されていない」という表示がでましたが、どういうことでしょうか?
表示されているレートと、実際のレートが異なる際にこのようなエラーメッセージが表示されます。
数秒後には新たなレートが表示されますのでそのレートでのお取引が可能になります。

取引がキャンセルされました。なぜですか?
稀にフィードに遅延が生じたり、アップデート障害が発生し正確なレートが表示されいなかった場合において、過去やリアルタイムの取引を取り消す場合がございます。

こういったお取引において利益が出ていた場合利益のリファンドは行っておりませんのでご了承ください。

ポイントは貯まればなにか貰えるのですか?
はい、取引量に対する還元キャッシュバックを受けられます。

ポイントプログラムで貰うキャッシュバックのお金については出金条件はあるのですか?
ありません。ポイントプログラムの還元キャッシュバックは現金で取引口座に振り込まれ、すぐにご出金頂けます。

開設した時点で発生するキャッシュバックについては、制限がありますが、これは受け取り拒否は可能ですか?
はい、可能です。入金ページのチェック項目にチェックを入れずにご入金ください。

theoption PROのデスクトップアプリと、自分の口座情報はリンクしてるんですか?
はい、リンクしています。


ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ