ザ・オプション(the option) HIGH/LOW

ザ・オプション(the option) HIGH/LOW

ザ・オプション(theoption) HIGH/LOW取引について、ご案内していきます。

ザ・オプション(theoption)関連動画

HIGH/LOWとは、基本のハイ&ロー取引の事を言います。

今現在の価格に対して、終了時間の時点で上がるか下がるかを予想する取引となります。上昇すると予想した場合「HIGH」を選択、下落すると予想した場合「LOW」を選択します。あとは、投資金額を入力して「購入」ボタンを押して取引が完了!HIGH/LOW取引は、もうお馴染みのシンプルで簡単なバイナリーオプション取引において基本的な取引法となります。

HIGH/LOW取引操作方法

各オプション取引の中から、【HIGH/LOW】を選択します。

取引銘柄を選択

次に、左側のパネルからトレードする取引銘柄を選択します。

期間を選択

次に右側のパネルから、判定(終了時間)を選択します。

取引チャート

そして、取引チャートを確認しながら、今現在の価格に対し、終了時間の時点でHIGH(高)またはLOW(低)を予想していきます。

トレードを開始

予想が確定したら、HIGHまたはLOWのボタンで選択そして、投資額を入力または選択して最後に「購入」ボタンで、トレードが開始されます。

取引開始後の状況

取引が開始されると、実行中の取引パネルにて状況が確認できます。
あとは、終了時間を待つのみです。

是非、ご参考ください。


ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ