ザオプション(The option) お薦め海外FX業者③ Traders Trust –トレーダーズトラスト

当サイトがお薦めします海外のFX業者③についてご案内致します。

当サイトでは、海外のバイナリーオプションと言えば、ザオプション(The option)サイトを一番にお薦めしております。ザオプション(The option)サイトといえば、オプション取引の種類もハイロー&スプレットという事で、とても分かりやすく非常にシンプルさがウリのサイトです。

デモ取引使い放題、新規口座開設者によるキャッシュバックをはじめ、毎月行われるボーナスキャンペーンや、トレードすればするほどポイントがどんどん貯まるポイントプログラムシステムなどのサービスも充実しております。デスクトップアプリという分析専用ツールもお客様に無料開放しております。

という訳で、海外のバイナリーオプションサイトの中では、優良サイトとしてザオプション(The option)サイトお薦めしているのですが、海外業者と言えば実はFX取引もかなり熱く、サービスも充実しているのです。

海外業者だから英語は苦手!
いえいえ、海外のバイナリーオプション業者と同様、海外FX業者でも日本語専用サイトは持論の事、日本人によるサポートからキャンペーンキャッシュバックなども充実しているのです。

反対に、国内業者と海外業者の基本的なサポートを比較してみてください。

国内はザルと呼ばれるぐらい、中には適当なサポートを行っている所も存在しますが、海外の方は丁寧でスタッフさんと仲良くなると、色々と情報も教えてくれて、とてもフレンドリーな対応をしてくれサイトも多いのです。

特にFX取引場合、国内業者と比較すると、ベバレッジ規制などの関係で倍率も25倍と低く、少額での投資の方には向きません。

更に国内FX業者では、証拠金以上の損失が発生すると、それまでの利益が減ったり無くなってしまうというリスクがありますが、海外ではゼロカットシステムを採用している為、入金額(証拠金)以上の損失が発生したとしても、リスクを背負う必要が全く無いのです。

要するに海外の場合は、国内のような規制が無く何百倍というレバレッジが利用出来るので、大きな利益を上げられる上、入金額以上の損失を背負わずに済みます。こうなると、有利不利で言えば当然海外業者の方が有利です。

今後、ますます国内FX業者で行うメリットはなくなり、海外業者に目を向けるお客様も更に増えていくだろうと予想しています。

そこで今回、海外のお薦めの海外FX業者をご案内していきたいと思います。

●【Traders Trust –トレーダーズトラスト】

コチラ⇒http://traders-trust.com/ja/?a_aid=1100135_123


トレーダーズトラスト(Traders Trust)とは?

私個人も利用させていただいておりますが、トレーダーズトラスト(Traders Trust)はヨーロッパを拠点とし、既に多くの会員数を抱える海外業者であり、また10か国以上の金融ライセンスを取得している為、信頼性や安全面に関してはFX業界内ではトップクラスと言えます。

更に最小スプレッドは0.0pipからと業界でも最狭を誇り、初心者さんでも取り組みやすいトレード環境が整っているお薦めサイトなのです。

また、日本人による徹底的なサポートに加え、新規口座開設のみで貰えるボーナスからキャッシュバックから定期的に行われる最大100%ボーナス、更に賞金を競うコンテスト企画など、あらゆるサービスで知名度も急上昇!
今一番波に乗っているサイトと言って良いでしょう。

新規口座開設するだけで、5,000円ボーナス!
トレーダーズトラスト(Traders Trust)では、只今新規口座開設を行うだけで新規口座開設ボーナスとして5,000円分のトレード資金を受け取る事が出来ます。

同じ海外FX業者人気サイトのXM(エックスエム)でも、3,000円の新規口座開設ボーナスを行っておりますが、その上をいく5,000円分のボーナスという事で、ちょっとした話題となっております。是非、トレーダーズトラスト(Traders Trust)サイトで新規口座開設を行った上でトレード資金としてご活用ください。

ご入金手続き完了で、キャッシュバックをご活用しよう。トレーダーズトラスト(Traders Trust)で新規口座手続きが完了し、入金手続きが完了する事でキャッシュバックのチャンスです。

このキャッシュバックとは、トレードしたロット数に応じてキャッシュバックが受け取れます。
対称の口座を開設してトレードするだけで毎日報酬は受け取れますので是非、ご活用してください。

法人口座会員も人気
トレーダーズトラスト(Traders Trust)では、会社法人による法人口座が多い事でも有名です。
特に法人のお客様はVIP口座がお薦めです。内容をご確認して頂ければ、業界トップクラスの環境だとお判りになります。

また、トレーダーズトラスト(Traders Trust)では日本銀行による国内送金もご利用可能なので、高額入金もご利用可能です。

Traders Trust –トレーダーズトラストオフィシャル動画

「海外FX比較の虎」専用サイト

海外FX比較の虎 トレーダーズトラストの解説ページはコチラ>>>

今回ご紹介する「海外FX比較の虎」トレーダーズトラスト(Traders Trust)専用ページではトレーダーズトラスト(Traders Trust)サイトに関する具体的な内容は勿論の事、デモ口座の取得方法から本番用の新規口座開設方法、更に各種入金方法まで初心者の方でも判り易く解説された専用マニュアルなどもご用意されております。

また、今回ご紹介したボーナスキャンペーン等のお受け取り方法まで専用ぺージにて具体的に掲載されておりますので、海外のFX業者にご興味お持ちの方は、今回ご紹介した「海外FX比較の虎」サイトを是非ご参考ください。

ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ