ザ・オプション(the option) バイナリーオプションは本当に勝てるのか?

バイナリーオプションは本当に勝てるのか?

バイナリーオプション取引は一般的に何も考えずに投資していった場合、
50%の確立で負け、50%の確立で勝つと言われています。

しかし、このように投資をしていくと、50%は勝っていたとしても
合計では少し赤字になってしまいます。

これはペイアウト率に原因があります。

一般的にペイアウト率は平均的に1.8倍と言われています。
つまり勝った場合は投資額の1.8倍のペイアウトがあるということです。

しかし負けた場合は投資した金額すべてを失うことになります。
このような確立で仮に全て同じ額ずつ投資したとすると、
少し赤字になります。

このようなバイナリーオプションで本当に勝てるのか?というと、
「勝っている人も多くいる」というのが一番の解答となるでしょう。

しかし、総合的に勝っている人というのは、
上記の例のように何も考えずに適当に投資しているわけではありません。

一番わかりやすいことで言えば、
タイミングもしっかりと見極めて投資をすることが
勝っている人の特徴と言えるでしょう。

例えば、市場が読み取りづらいレンジ相場である場合、
無理にバイナリーオプション取引をすると負ける人が続出します。

「天候が悪く外に出られない」「今日は久しぶりの休みだから取引したい!」
こんな風な自分の感情をメインに取引をすることは、
負けにつながりやすいと言えます。

また、「先の取引で完売したから、今度はすぐにエントリーする!」
なんていうのも負ける要因となります。

あくまで冷静に判断し、今後の動向が分かる時に
自信を持って取引をすることが大切です。

今後の動向がわかりやすい市場というのは、
トレンドがある程度はっきりしている市場です。

そのトレンドが続いたとして取引をしたり、
反発すると予測して取引をしたりすればある
程度勝ちやすい傾向にあります。

バイナリーオプションはFXや株取引と違い、
市場全体の動きや世界中のあらゆるイベントやハプニングを
全て考慮に入れる必要はありません。

あくまでバイナリーオプション取引をしている
対象資産について分析をし、
自分なりにその資産の値動きを予測することが重要です。

そして、バイナリーオプションでは絶対に勝たないことも、
負けないこともありません。

ずっと勝ち続けていてもいつかは負ける時がきます。
ずっと負け続けていても、いつかは勝つ時がきます。

これは確率論ですが、バイナリーオプションはオールオアナッシング、
つまり二択しか結果がないために、
絶対に勝たないことも負けないこともありえないのです。

ですから「絶対に勝てる」などの謳い文句を掲げている
怪しい取引業者にはくれぐれも気をつけて、

あくまで自分が予測できる時にバイナリーオプション取引をしていけば、
少しずつにでも勝つ確率を上げていくことができるのではないでしょうか。

 


【ザ・オプション期間限定キャンペーン】
「当サイト限定Amazonギフト券プレゼント‼」

当サイトからザオプションへ新規口座開設&初回入金手続き完了で先着20名様に2,000円のAmazonギフト券をもれなくプレゼントします。

受取方法も口座開設後、入金していただけましたら専用フォームで申請するだけです。
是非、この機会に受け取ってください。

※当サイト以外からの口座開設、入金の申請ではAmazonギフト券のプレゼントの対象にはなりませんので、あらかじめご了承ください。※このAmazonプレゼントは当サイト限定の企画なのでお問い合わせはザオプションではなく当サイトにお問い合わせください。

プレゼントお受け取り方法
プレゼントの受取りの流れとしましては当サイトの限定リンクから新規口座開設&入金を当サイトが用意したオリジナルマニュアルに沿って行って頂くだけです。

是非、マニュアルをご覧頂き参考にしてください。


ザ・オプション新規口座開設を希望される場合はこちら▼

モバイルアプリも完備、モバイルアプリを希望の方はコチラ▼

上記のバナー、またはマニュアル内にあるリンクから申し込みください。
また手順は下記のマニュアルを参考にしてください。

※ クリックするとマニュアルが開きますので手順に従い進めてください。

すべての流れが完了しましたら下記にある申請フォームから申請を行って連絡を待つだけです。わからないことがありましたら、お気軽にご質問下さい。


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ